So-net無料ブログ作成
検索選択

1周年記念っ♪ [お祝い]

ごきげんよう、ごまございます~

ということで2004/11/24公開したこのBlogも、
早いものでとうとう一年が経ちましたね?

今日は一周年記念ということで、
わたしが進行させt・・・げふ・・・・

たま:末っ子なのに3人の中で一番ごまの名前が知られているってどういうこと!?
    それもわたしが一番人気ないし・・・

ごま:うぅ~、あたまイタイ(涙

たま:どうやらごまは頭が悪いということなので、
    今日は末っ子のごまにかわって、わたしこと、たまがお送りします!

ごま:ひ、ひどいよぉ、たま姉ぇ~

たま:何か言った?

ごま:い、いえ。なにも・・・(しくしく

たま:それじゃ、気を取り直していきましょ!
    昨日ごまもいっていましたが今日は一周年記念ということで、
    一年間でもっとも読まれた記事はなんなのか!?
    BEST 10を発表しマース!!
   
    え?別にそんなのいらないって?

    い い か ら 聞 き な さ い

ごま:そんなこといってるともっと人気下がりますよ(ボソ

たま:おだまり!
    げしっ

ごま:イタっ(涙

たま:それでわ (にこにこ、おしとやかに
    いきましょう!
    まずは、説明から。

    一年間の記事は全部で330。
    そのうち1KHITを超えた記事は、31。
    ちなみにここでいわれているHIT数はユニークの数です。
    要するに連打ではカウントされないとのことです。

ごま:それを踏まえて、第10位ですっ♪ (言いながら逃げる

たま:こらっ!わたしが言いたかったセリフを・・・
    ごま後で覚えておきなさい!!

ごま:うえぇ~ん(涙

たま:こほん、気を取り直して第10位!
    1927HIT獲得 アサシンクロスの考察7
    SBr系の考察? メモのようですね。
    わたしはまだ85なのでアサクロは遠い夢です。

    続きまして、第9位!
    1952HIT獲得 アサシンの考察2
    これはアサシンでの狩場を示したものですね。
    これを書いた当時は錐もなかったので、
    もも姉ぇはいろいろな場所にいっていましたね~
    錐になってからは行くとことが固定してきた気もします。

    さてはて、第8位!
    2015HIT獲得 黒蛇 カタール vs ジュル
    題の通り黒蛇を使用する場合、カタールとジュルどっちが強いのか?
    を考察した記事ですね?
    こんな考察をしていますが、実は黒蛇系の武器一本も持ってないのですよね~
    今度もも姉ぇにねだろうかな?

ごま:その前にわたしをいじめたから、裏に連れて行かれると思いますよ?

たま:う、うるさい!
    あっちに行ってなさいっ

ごま:うぅ~、わたしの仕事なのに・・・(涙

たま:それでわ、第・・・えっと・・・7位!
    2183HIT獲得 アサシンクロスの考察3
    これはアサクロのメモのようです。
    当時はまだ転生が実装されていなかったので、
    海外系の情報をしらべてメモをして置いたようです。

    続きまして、第6位!
    2335HIT獲得 錐の威力
    時期的にまだ早い段階で手に入れられたことや、
    錐の考察&試し切りのサイトを載せたところが少なかったことから、
    こんなHIT数を獲得したのでしょうね?

    あら?
    いつの間にか、ごまがいない。
    まあ、いいか。
    いよいよ、BEST5!
    それでわ、だいg ・・・・ はっ (後ろを振り返る

    びくっ
    も、もも姉ぇそんな怒った顔して、ど、どどどどうしたの?

もも :・・・・(怒
    またごまいじめたんだって?(無慈悲な口調

たま:い、いや、あの、その・・・

もも :ちょっと裏の方でお話しましょうか?
    いらっしゃい?
   がしっ、ずるずる・・・(掴んで引きずる音

たま:ひぃぃー!
    もも姉ぇ、ご、ごめんなさい・・・許して・・・
    たーすーけーてー(涙涙涙

ごま:たま姉ぇも居なくなったところで、やぁ~と、わたしの出番ですw
    それでわ、BEST5の発表ですっ♪

    第5位は、2490HIT獲得 アサシンクロスの考察5です~w
    内容は理想のステを考えそれに対してのSBrのダメージ考察ですね~
    いまだにもも姉ぇはアサシンなので、
    これを参考にされた方は強くなれたのか気になりますねぇ
    どうなのかな?

    第4位は、2683HIT獲得。
    根強い人気の 二刀 VS 黒蛇ジュル (アサクロ版)です♪
    いまだにわたしも確かめるためにたまに見ている考察です~
    これを書いたときはもも姉ぇがすっごく落ち込んでいましたね?
    近づく人をちぎっては投げt・・・い、いやなんでもないですよ?w

    さ、さて、3位はなんでしょうね~?
    第3位は、 2771HIT獲得!記念すべきアサクロ系の第一回目のメモ。
    アサシンクロスの考察1ですw
    このときはまだあまり情報がなかったので、すっごい薄い内容ですね・・・w
    どんな感じのスキルなのかをメモしているようですね?

    続きましては・・・・
   
たま:第2位!
    2896HIT獲得 アサシンクロスの考察4
   
ごま:あれ?たま姉ぇ生きてたんだぁ
    ちゃんとお仕置きおわったのですか?

たま:う・・・、お、おわったよ?

ごま:逃げ来たのね~。
    あとで知りませんよぉ?

たま:びくっ
    そ、そんなことはいいの!
    えっと、第2位の内容は、わたしが考えてみたステータスを初めて載せた記事だね。
    いまみてもなかなかコンパクトにまとまっているステじゃないかな?
    アサクロのいろんなことが楽しめるステという感じかな。
    わたしもいつかこんなアサクロに・・・・

ごま:たま姉ぇじゃ無理だと思うけどね~

たま:なんですって!?

ごま:だって・・・
    もも姉ぇがたま姉ぇの後ろに立ってるし?

たま:え・・・?(後ろを振り返る
    ひぃー(恐怖

もも :まだ、お仕置き終わっていませんよ?
    さぁ、裏へいらっしゃい?
    ずるずる・・・(たまを引きずる音

たま:いやぁぁぁーー!

ごま:(-人-)ニャム!!
    ご冥福をお祈りいたします。

    さてさて。
    最後となりました。
    栄えある第1位の発表ですっ♪

    第1位
    2981HIT獲得
    アサシンクロスの考察6でしたw
    この記事はSBrにサイズ補正がのっているのかどうか、
    実際に計算してみてたのですよね~
    えらく苦労したのを覚えています・・・。
    というか計算がいたるところで間違ってると思われます(汗

    TOP3は、アサシンクロス考察が独占してますねw
    この辺がわたし自身、アサクロを持っていると思われている所以でしょうね~
    わたしの姉妹にはアサクロは居ませんので勘違いしないでくださいね?w

    ということで途中お邪魔が入りましたけども、
    BEST10どうでしたでしょうか?

    考察&メモのインデックスのおかげか、
    それ関係のHIT数が軒並みすごいですね?
    インデックスが使いやすくなっていれば幸いです。

    少し長くなってしまいましたが、
    最後までお付き合い戴きありがとうございます。(ぺこり

    それでわ、

ももたまごま:今後ともよろしくお願い致しますっ♪

修正:一部名前をとり間違えていたところを変更。
    拍手にて教えてくれた方ありがとうございました!


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

鈴華

なにやら書き方が・・・w
ごまさんが末っ子だったのにも驚きましたけどw

改めて1周年おめでとうございます
やはり考察系は強いですねー
これからも参考にさせていただきますw
頑張ってくださいねー

・・・何か忘れているような
あ、一周年記念なんだし○○○○を暴r

ツーツーエチーエチー(音信不通)
by 鈴華 (2005-11-24 18:06) 

Setsuna

こちらもこそこそ・・・

にゃっはー。
1周年おめでとうございます。

たまさん、ごまさんをいじめちゃいや!
いじめるなら俺を!(ぇ

それとリンクありがとうございましたー('-'*)♪
ふつつかものですがよろしくおねがいします(ぉ
by Setsuna (2005-11-24 23:06) 

天海

あああああ、なにやら可愛い記事がっ(*´д`*)

おっと、1周年おめでとうございます。にゃっはー。
なにやらすごいHIT数で…継続は力なりってやつですかねー
考察系は、私もいろいろと参考にさせていただきました。
これからもぜひ、楽しく、ためになる記事を(*´∀`)

ごまさんを見習いつつ…私はどこまで頑張れることやら。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by 天海 (2005-11-24 23:22) 

久那妓

1周年おめでとうございます♪dgdg
何とか間に合いました・・・w

@7%で97になれます。
お互いアサクロ目指して頑張りましょうw
by 久那妓 (2005-11-24 23:59) 

黒耀

おめ~でとうございます。( ´∀`)

うちのblogは、今でもごまさんのとこからの来訪者が3~4割を占めてたり。

実際にバランス気味ステのアサクロを持ってる身としては、もっと汎用っぷりをアピールせねばと思うのですが、ステやらスキルやら未定な部分もあって、力及ばずな感じが。(;´Д`)

ともかく、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
by 黒耀 (2005-11-25 01:19) 

goma-chan

○鈴華さんへ
初めての試みということでw
一度はやってみたかったんですけどね?w
一応ごまは3rdなので、末っ子でございます。。。

お祝いの言葉ありがとうございますー
1kHIT超えてたのはすべて考察系ですね~
最近ネタはなくなってきましたが・・・・w
アサクロになればまた違うんだろうなぁ
これからもいろいろがんばりますw

そうそう。
えちー代表鈴華さんと、天海さんが、えちえち書きまくったおかげで、
「にゃはー えちー」で天海さんと一緒に引っかかるようになってたり Orz
しくしく・・・

○Setsuna さんへ
もそもそ・・・

にゃはーんにゃっはー

>たまさん、ごまさんをいじめちゃいや!
>いじめるなら俺を!(ぇ
じゃあ、そちらにたま姉ぇを仕向けますね?w(マテ

こちらこそリンクありがとうございますー
今後ともよろしくお願いしますですw

○天海さんへ
今回スペシャルバージョンってことでがんばりましたよ?w
ありがとうございますー
天海さんみたいに毎日更新はできないですけどねw
がんばります!
考察系はあまりみないでn(マテ

にゃっはー王国建設までがんばってくださいね!
是非わたしを神官にっ!!

○久那妓さんへ
ありがとうございます!
なにが間に合ったんだろ?と時間を見ると・・・・
24日ぎりぎりだったのですね!
わざわざありがとうございますw
お互いがんばりましょう!

○黒耀さんへ
ありがーとうござーいます?w

>うちのblogは、今でもごまさんのとこからの来訪者が3~4割を占めてたり。
がくがく・・・
更新すればリンクがTOPの方に来るからかな?
自分のことをアピールというのは結構難しいものですよねー
わたしもがんばらないと!(ナニヲ

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。。。
by goma-chan (2005-11-25 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。