So-net無料ブログ作成
検索選択

アサシンの頂点へ [アサシン]

Blogすっごく重いですが、オーラ詳細レポートを書きたいと思います。

予定より随分早い段階で光ることができました。
金土日とがんばりすぎたわけですが・・・w
気持ち悪かったなぁ Orz (やりすぎです。

土曜日はほかのアサクロの方々に励まされながらレベルを上げたおかげで、
1日9%なんてあげ方しちゃってましたね・・・(汗
その節はありがとうございました!

さて、その三日間がんばったお陰でついに


・99.9%

あとちょっと!というとこまできました。

さて、オーラですが、みなさんオーラを吹く時って
いろいろ考えてされる方が多いですよねー
わたしの場合1人でオーラとなる予定でしたので、
普通に火山で1人寂しくあげようと思っていたのですが、
当日手伝ってくれそうな方が居ましたので、
その方にお願いしあることに挑戦しました。

それは・・・・・

MVPBOSS で オーラ

過去何人かの方々がされていますが、
わたしも挑戦してみました。

アサでも倒せるBOSSというと、ドラかアモンラーですよね?
ということで以前MVPを取っているアモンラにいってみました。
 
 
 

 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 



・ Orz (クリックすると大きくなります)

ちょっ・・・!?!?

クリックして出てくるSSの左上を見てみましょう!
98%!
ほんとにオーラ目前で突撃して死んでいます Orz

にゃむにゃむ (=人=)

ということで気を取り直して、経験値を99.9%まで戻し、
アンモラ-は出現時間の関係上あきらめ、ドラへ変更しました。

時間的にちょうど良かったのか、ずっと放置だったのかわかりませんが、
ちょうど良くドラに会うことが出来ました。


・武器:+8THdグラ +4錐  支援:ブレス 塩  その他:HIT+30のお菓子

SSはありませんが超FLEEになってからはTCJで叩きました。

そして待ちに待った感動の瞬間が!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サーバーとの接続が切断されました。
 
Σ

二回もネタいらないから(涙

プリさんやばい!と慌てて戻ってみると・・・ 
 
 
 

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁああああああああ

Orz

今日ネタ多すぎだよ!

どうやらMVP取ったあとに落ちたみたいですね・・・(涙
MVPも天使も・・・両方ともSSないよ Orz

と絶望していたら、手伝ってくれたプリさんがSSを撮ってくれていたとのこと!
感謝!

ということでMVPのSSです!
このSSよーくみてみると・・・・
薄い天使が!?

こんな良いタイミングのSSホントありがとです!
また、この日1日いろいろと手伝っていただき本当に助かりました。
アサクロになったら御礼に行かせて戴きますねw
 

ネタが多かったオーラでしたが如何でしたでしょうか?
ステータスはこんな感じになりました。

堂々、アサシンの頂点です!!
 

○オーラアサシンの挑戦
オーラになってからしたかったことが二点ありました。

一つはBOSS狩り。
これはオーラ時に達成したので完了です。

もう一つが生体3Fにいき、
ハイプリDOPこと、マーガレッタ=ソリンと1対1で戦ってみること。
HLを食らわなければ勝てる!という話を聞いていたので試してみたかったのです。

生体3F自体入るのが始めてですっごく緊張しました。
入ってすぐにMVPBOSSとかいるし Orz

ハエとクロークを駆使し、なんとか1対1で戦える状況を作りました。


・+7TBlグラ +4錐 闇付与

感想としては、攻撃が当たらないことでしょうか?
SWも結構だしてくるので、MISSが結構でていました。

また逆にSWをいっぱい出してくれるので、
それを利用してダメージを減らしていました。

HIT+30のお菓子があればもっと楽だったかもしれませんね?

ということで、ハイプリ マーガレッタ=ソリン撃破です!
このとき近くで見ていたチャンプの方からお褒めの言葉を戴きました (*ノノ)

アサでも勝てるものなのですね~
アサクロで90になったらもう一度チャレンジしてみたいと思います!

生体3Fでは結局3回くらい死にましたw
ほんとに簡単に死にますね、ここ。
地獄を見てみたい人は是非行って見てくださいまし。。。
 
 

○そして、この先に見えるものは・・・

 

ラグナロクオンラインを始めてすでに4年と3ヵ月。
 



たくさんの人たちと出会い、楽しくここまでやってきました。
 



 

このBlogを公開してから1年ちょっと、本当にいろいろな方々に励まされました。
 


とうとう、わたしもここまでこれました。
 

momo 転生致します。
 


・ハイノビスオーラ?
 
 

                                    to be continued .......


nice!(0)  コメント(26) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 26

NOAH

発光・転生とおめでとう(^-^)b
オーラになるまでネタだらけでしたねw
オーラ吹く直前で落ちるなんてっ。
あり得そうで怖いものですw

そして、今度はあたしたちの番がやってきました。
詳細はBlogにて~。
by NOAH (2006-06-14 09:07) 

Eirのアサシン

こんにちは^^ごまさん。
毎日ブログを拝見させて頂いてます。
発光と転生おめでとうございます。
これからも楽しんで過ごせるよう応援しています。
ではでは~^^
by Eirのアサシン (2006-06-14 10:22) 

月光の刃

学校からコメント。

転生おめでとうございます。
追いつかれないようにがんばります(゚Д゚)
by 月光の刃 (2006-06-14 11:55) 

紫の人

転生おめでとうございます、以前から拝見させていただいております。
転生は、やっぱり感慨深い物がありますよね・・・・。

これからの貴方に幸多き事を願い、これからも楽しいネタを(笑)
by 紫の人 (2006-06-14 12:07) 

縁

おめでとうございます!
これでやっとアサクロ仲間ですね!

なんで、最後STRが99じゃなかったんだ~!!11111orz
と、心の中で叫ぶ私でした。
by 縁 (2006-06-14 12:29) 

ヒニス

オーラレポ、クスリと笑わせて頂きましたw
って今授業中何だけど先生来ないよね?!とか考えてまs

アサクロライフ満喫してくださ~、とRO暦俺の方が短いのにorz
by ヒニス (2006-06-14 14:00) 

なおなお

転生おめでたー。
アサクロはSBrで世界が変わりまくるぜ!
っといっても私はバフォジュル型だがな!うひょー。
by なおなお (2006-06-14 16:00) 

メイビー

発光、転生おめでとうございます!
新しく生まれ変わったその命、楽しんでください!!

そしてここにアサクロ仲間がまた一人・・・w
by メイビー (2006-06-14 16:53) 

ツヨシ

オーラ&転生おめでとうございますー。*゜+ ヽ(*´∀`)ノ自分も昨日転生をすることができました。*゜+ ヽ(*´∀`)ノ
お互いアサクロ目指してがんばりましょうー。*゜+ ヽ(*´∀`)ノ

えちーごまさん(*´Д`)'`ァ'`ァ(ぁ
by ツヨシ (2006-06-14 18:23) 

申

転生おめでとうございます!
2ヶ月ほど前にアサクロになったんですが、今は必要経験値にひぃひぃ言ってますw
大変ですが、その分楽しいので、頑張ってください
by 申 (2006-06-14 18:51) 

マルドゥク

転生おめでとうございます(┌┌┌┌ ´ω`)┐
これからも頑張ってください。
そしてオイラのブログも(ry
by マルドゥク (2006-06-14 19:23) 

dill

プロフのとこの画像変わってる!?
by dill (2006-06-14 20:24) 

グラム

オレも枝発光を目論んでネタ発光しましたorz
枝折る→深淵登場→死(デスペナは無い)
→オレ復活と同時にギャラリーの方々が深淵倒す→発光orz

…どんな形でも、その光は苦労の結晶だ!
これからのアサクロ日記も期待しています^^
by グラム (2006-06-14 21:23) 

久那妓

転生おめでとうございます♪
これから廃シフですが、私でも通常時9日で50転職できました。
ごまさんならもっと早くなれるかと思いますので頑張ってくださいねw
私も1.5倍期間中に90台を目指します!
by 久那妓 (2006-06-14 21:49) 

zaki

はじめまして!
そして、転生おめでとうございます!
ブログ楽しく読ませてもらってますw
[壁]ω・`)アサは転生してからが本番ですよ・・・ヘヘヘ
まぁとにかく・・・応援してます!!(≧▽≦)ゝ
by zaki (2006-06-15 01:29) 

waca

大分遅ればせながら・・発光おめでとうございます。
今後も懇談会の運営等がんばってください~。
by waca (2006-06-15 10:20) 

goma-chan

○NOAHさんへ
ありがとうございますw
この日はホントネタ満載でした Orz

Blogの方にも書きましたがでれなくて残念です(涙
アサクロになった時にでもまたお邪魔しますねw

○Eirのアサシンさんへ
こんにちわー
毎日お越し戴きありがとうございます!

ありがとうございますw
これからもがんばりますね

○月光の刃さんへ
ありがとうございますっ

月光さんレベルいくつだろ・・・・
見てこよっと!

○紫の人さんへ
ありがとうございます!

そうですねー
転生した時はあまり思わなかったのですが、
この記事をまとめてる時にやっと実感できたらしく、
なんともいえない気持ちになりました・・・

>これからの貴方に幸多き事を願い、これからも楽しいネタを(笑)
ありがとうございますー
今回はホントネタ多かった Orz

○縁さんへ
ありがとうございますー
やっと仲間に・・・w

Σ
わたし筋肉じゃないもん (*ノノ)
アサクロでは素STRはもっと下がる予定です。

○ヒニスさんへ
笑ってもらえてなによりですw
SBr撃ちまくりますね!(ぇ

○なおなおさんへ
ありがとうですー
わざわざコメントありがとうございますw

>アサクロはSBrで世界が変わりまくるぜ!
>っといっても私はバフォジュル型だがな!うひょー。
そっちの方がすごいですよ!?うひょー。

○メイビーさんへ
ありがとうございます!
楽しみますねw

良く考えるとアサクロの人多いですね~
これはこれですごいような・・・

○ツヨシさんへ
ありがとうございます!
ツヨシさんもオーラ&転生おめでとうございますw

1.5倍なので育成楽でいいですよねw
来週くらいにはアサクロに成れればいいな~
お互いがんばりましょう!

○申さんへ
ありがとうございますー
転生後は経験値きついですもんね・・・

お互い負けないようにがんばりましょう b

○マルドゥク さんへ
ありがとうございますー

相互リンクしているのに今回が話すの初めてとか・・・・w

○dillさんへ
momoに変えました (*ノノ)
キュピーン

○グラムさんへ
グラムさんも凄いネタですね・・・w

確かにどんな形であろうといままでの苦労が実を結ぶ瞬間ですね
これからもがんばります

○久那妓さんへ
ありがとうございますっ♪

9日で50転職ってすごいんじゃ!?
わたしは一週間くらいで44転職する予定です。
週末あげられないからな・・・・
誰かに手伝ってもらおうかしら Orz

○zaki さんへ
はじめまして!
ありがとうございますー

アサは転生してからが始まりとは確かに言われていますね~
がんばらないと!

○waca さんへ
ありがとうございますー
懇談会今日告知だったりして・・・w
by goma-chan (2006-06-15 15:25) 

天海

遅ればせながら…っ
発光・転生おめでとうございます。

えちーえちーと言われてますが。
負けずに頑張ってください。
私も頑張りm…
頑張r…。・゚・(ノ∀`*)・゚・。
by 天海 (2006-06-16 06:17) 

AIRI

発光おめでとうございます。ごまさんが発光されたことを心待ちにししていました。
わたしの数少ない狩り友の夫婦も転生して一緒に行動しづらくなってさみしくなったので・・・。わたしもそろそろホンキで狩りするかな~。
by AIRI (2006-06-16 06:30) 

goma-chan

○あまみんへ
ありがとうございますー

えちーえちー

すごいお忙しいみたいですが、
無理をせず体に気をつけてくださいね。
懇談会楽しみにしております。

○AIRIさんへ
ありがとうございますー

結構掛かっちゃいましたしね・・・

AIRIさんも是非ホンキ狩りでも!?
でも無理はだめですよー
がんばってくださいね
by goma-chan (2006-06-16 13:23) 

項武

ちらっと見に来たら発光して転生まで!
ちょと遅いですがおめでとうございます~♪

アサクロへの道もきっと楽しく歩めると思います。
アサクロ姿のssがアップされるのを楽しみに待ってますね~。ガンバレ!
by 項武 (2006-06-18 01:44) 

goma-chan

○項武さんへ
ありがとうございますw

ちょっと大変でしたけどね・・・
SSはもうそろそろ!?
近日公開予定w
by goma-chan (2006-06-19 14:56) 

ケビン

大変遅れましたが、発光・転生おめでとう御座います!
アサクロになっても今まで以上の活躍に期待させてもらいますよ (ノ∀`)

これからもがんばってくださいw
by ケビン (2006-06-20 00:59) 

ミの付く人

大変遅れましたが・・・発光そして転生おめでとうございます。
もうアサクロになられたの事でお早いですねー。
こちらもアサクロになったのでお互いにアサクロロードはしっていきましょー
by ミの付く人 (2006-06-20 16:17) 

誠翔

お久しぶりです
時期遅れてしまいましたが、発光&転生おめでとうございますΣ(o^ー')b
SBrをとると、世界が一気に変わりますよ!
カタ研究もだがな!w
これからも、健闘と幸運をΣ(o^ー')b
by 誠翔 (2006-06-20 18:46) 

goma-chan

○ケビンさんへ
ありがとうございます!
今まで以上に活躍できるかな Orz
がんばります!

○ミの付く人さんへ
ありがとうございますー
1.5倍だったので結構はやかったですねー
お互いがんばりましょう!

○誠翔さんへ
お久しぶりです。
ありがとうございますw

世界が変わりました (*ノノ)
ていうかあれは反則じゃ・・・w
わたしの場合カタ研究は最後の方になっちゃうかなー
MAまで取るといろいろキツイですね・・・

ありがとうございます!
by goma-chan (2006-06-21 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。