So-net無料ブログ作成
検索選択

オーラ - tama (Assassin Lv.99/50) [アサシン]

過去のBlogを読み返してみると



tamaを作り始めて



すでに2年もの月日が経っているようで



その間、ずっと・・・ずっと・・・



momoの後を追いかけて



momoに追いつくのを夢見て



がんばってきました



そして・・・・



今日オーラになりました



今後momoと同じAXとなり、
いつか追いつけることを信じて・・・・

                                        to be continued .......


コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 8

神月

おめです♪

私も二人目の転生キャラを近日産み落とせそうです。
プリなのが恐縮ですが(;´Д`)
by 神月 (2007-09-03 23:29) 

ひげしん

くそっ、追いつけなかったか。
さすがに2年の重みには勝てないのか。

先を越されてしまいましたが
私も頑張ってダンサーをオーラ吹かせることにします。
遠くの世界だけどこれでいい目標が出来たニヤニヤ

改めてオーラおめでとうございます。
by ひげしん (2007-09-04 10:21) 

とある匿名タソ

おめでとうございます~
by とある匿名タソ (2007-09-04 17:44) 

NO NAME

オーラおめでとうございます!
毎回氷D考察参考にさせてもらってますw


最終的な自給や2PCの場合どこのプリ配置するか等
教えてくれると助かりますOTZ


それではオーラおめでとうござしました!
これからも色々期待してますねw
by NO NAME (2007-09-05 11:19) 

ゼロのルイズ

発光おめでとうございます~
2人目のAXはどんな型になるのでしょうか?w

ともあれ自分もあとEXP10M程度で発光2人目ができそーです。
モンクなのが恐縮pq
by ゼロのルイズ (2007-09-05 19:24) 

goma-chan

○神月さんへ
ありがとうございます♪

おーわたしもハイプリほしいです・・・!
がんばってオーラ&ハイプリに是非なってくださいねw

○ひげしんさんへ
さすがに96から始めたので差が出ましたねー
転生すればジプシーかぁ
いいないいな

○とある匿名タソ さんへ
ありがとうございます~

○NO NAME さんへ
ありがとうございます!
ちゃんと氷Dの参考になっているのかわかりませんが、
見て戴いてありがとうございますw

最終的な時給はやはり2.8~3.0Mでしょうねー

ただ、2PCは最初のポタの時と、
付与するときしか使ってなかったので、
しっかり2PCで支援するならもっと↑が期待できると思います。

なので配置はプリは街に置いてけぼりで、
付与のセージだけを氷D3Fの入り口に配置してました。

そして、1時間分のアイテムしか持っていけないので、
1時間で帰っていました。

このような感じでいかがでしょうか?

もし、プリを配置するならあまり敵が溜まっていない入り口、
またはアクセスしやすい真ん中がいいかもしれませんね?

○ゼロのルイズさんへ
ありがとうございますー

今のところは純二刀のSTR99のINT1で考えております。
レベルが上がるにつれていつものように
全然違うステになるかもしれませんがw

チャンプに成れるのを夢見てがんばってくださいねw
by goma-chan (2007-09-05 21:44) 

ドゥカドゥカ

はじめまして、 m(∂∂)m勝手にコメント入れることをお詫びします。

質問なんですが?今、アサシンを育てています。名はマルコです。
アサLv78のAGIは99、DEX55ですがstrに疑問がわきますどの程度
まで上げれば深淵の騎士を倒せるようになりますか?武器の種類も
教えていただけますか?あと何処でLvアップすれば効率がいいのか
教えてください今は金稼ぎのため崑崙か土精かカタコンペで狩り。
いい所ありますか?教えていただけないでしょうか?
ちょっと昔まではGに入ましたが、なんかつまらく面倒なのでやめて
今はソロでアサシンとBKスミスしています。よろしく指導願います。

by ドゥカドゥカ (2008-08-24 09:43) 

goma-chan

はじめましてー

Lv78でAGI99とDEX55が素ステータスだとすると、
STR1みたいですねー
わたしとは全く違う神速型になるのではないでしょうか?
タイプがかなり違うので何ともいえませんが、
ひよこカタールで手数で倒していく感じが一番良い気がします。

ちなみにソロのアサシンで深遠に勝つにはBdsを
どうにかしないと、どうにもならないとおもいます。
AGI型ということでVITも少ない為HPも少ないでしょうし、
Bdsでまず即死になるでしょう。

わたしも実際に初代アサだといっつも深淵にやられていた気がします。
ソロというかペアでも・・・
それでも挑戦するのであれば人型特化のカタール系を
使えばいいのではないでしょうか?
二刀で錐もありますが、AGI型でSTRが低い為きついです。

また、いまのステータスからですと素STRを80↑までは難しそうですね。
出来て支援込み90くらいでしょうか・・・
手数と攻撃力で、結構な殲滅力になるのではないでしょうか?
ただし、堅い敵にはちょっとつらいかもしれません。


狩り場ですが、そのくらいのレベルであれば、
オットー狩りがいいかもしれません。
ただ、アサ系は最近あまりやっていないので、
もしかしたら、ほかに良い場所があるかもしれませんのであしからず。

ちょっと長くなりましたが・・・
まとめると、深淵はアサシンじゃちょっときついかもです・・・!
以上ごまでした~
by goma-chan (2008-08-24 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。