So-net無料ブログ作成
検索選択

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい [その他]

ごめんなさい。
一応生きています。
ただ、もうちょっと忙しいので、
もうしばらく更新お待ち下さいませ Orz

AXが96になったりとか、
リンカーが90になったりとか、
書きたいことはありますので、気長に待って戴けたらと思います。

二ヶ月ぶりの記事かしら(涙


コメント(5) 

コメント 5

ランドル

お久しぶりですw

毎日更新チェックしていましたが生きておられてよかったですよw
次の更新楽しみに待ってます。

お体にはお気をつけて。
by ランドル (2008-02-20 22:22) 

ひげしん

生きてて良かったアルネ。
海に帰ってしまったかと思って
心配したアルネ。

それはともかくもうすぐ新パッチだ
カタールがいっぱい増えるそうじゃまいか。
メス実装で特化短剣の再編成も
考えないといけなくなってきたな。
by ひげしん (2008-02-21 09:09) 

ゼロのルイズ

そろそろ第9回?の懇談会の時期ですかね(謎
by ゼロのルイズ (2008-02-22 21:56) 

縁

お久しぶりです(こちらもごめんなさい。
一ヶ月だけ、様子見で復活しました。
今後は、のんびり過ごす予定です。

そちらも、無理なさらずにのんびり行きましょう(笑
まだ、浦島太郎状態がね・・・orz
by 縁 (2008-03-23 07:47) 

南条

あ、あれ・・・やっぱり、さよなr・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
by 南条 (2008-04-15 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。