So-net無料ブログ作成
検索選択

したいこと [その他]

一昨日Blogを更新してから、体調が悪くなったごまです。
ごきげんようです~

更新がめずらしすぎて明日は雪かっ!?
みたいなのりで、わたし自身に来たのでしょうか(涙

風邪ひいたみたいです・・・
一昨日までは元気だったのになぁ

さて、今日はしておきたいことを忘れないうちに一覧に残しておこうと思います。
 
○ したいこと
 ・きゃらくたーずの更新
  momo,tama,yukiのSS 及び コメントの更新
  goma,yukaのキャラの追加

 ・リンクの整理 【RSSのみ完了】
  リンク 及び RSSの整理
  リンクはリンク切れ等あるようなので、その辺の改廃等
  RSSは・・・ログインパス忘れちゃったかもしれない(汗

 ・装備の追加
  と思ったけど短剣系何も増えていなきがする・・・
  欲しい物リストの更新

 ・カテゴリーの追加 【完了】
  ハイプリのカテゴリー追加
  LKは・・・どうしようかなぁ

 ・過去の軌跡の更新 【完了】
  昔あった文字制限がなくなっていれば、
  ある程度更新しようと思います

 ・Web拍手の廃止 【完了】
  全く見てない・・・というかログインパスががが(涙

 ・アサシン・アサクロ懇談会の改廃
  うーん。こっちのBlogに全部統合しちゃおうかなぁ
  それかあっちを切り離してしまうか・・・
  ログインパスは先ほどわかりましたが、FC2 Blogの使い方がw
  こちらの対応は考え中

 ・動画
  こちらも考え中
  SSよりもこちらの方がおもしろいんだけどなぁ
  いろいろ面倒だけど、高ASPDだとかなり楽しいかなぁっと

 ・アクセス解析の取り外し(※追加しました) 【完了】
  So-net Blogにも機能がついたようなので、取り外しに

とりあえず、このくらいかな?

以上、ごまでしたっ

 ・ちょっとしたメモ
  AGI 84+29  DEX 40+15  (HSP+IA+ブレス) ククレコンチx2
  二刀   通常ASPD     173
        AR発動時ASPD  183?
  カタール 通常ASPD     180
        AR発動時ASPD  187
コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 2

刹那@元Odin♀アサクロの人

おひさしぶりです

RSS入れといたらいつの間にか更新再開されてて驚きました(´,,・ω・,,`)


自分は既にROは止めておりますが
また日記更新を楽しみにしてます

風邪お大事にー(*´ω`)
by 刹那@元Odin♀アサクロの人 (2010-03-27 01:19) 

goma-chan

○刹那さんへ

おひさしぶりですー

まだRSSに入れている方がいるとは・・・!
ありがとうございますっ

Roやめちゃったのですね(涙
わたしのBlogをみてやるきになったりして!?(ムリ

メモっぽい感じに鳴っていくと思いますが、よろしくですー

風邪は酷く・・・(涙
by goma-chan (2010-03-27 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。