So-net無料ブログ作成

【動画】ノーブルハット AX二刀 [アサシンクロス]

ごきげんよう、ごまでございます。

やっとここまでこぎつけた!
ここまでくるのにホント長かったなぁ・・・・
ということで、初の動画となりますっ!!

Lv.90になりAGIがカンストした為、記念に撮ってみましたー
ステ等は動画を見て頂ければわかると思います。

また、原寸サイズは1440x900とかなり大きい為、
フルサイズの方で見て貰った方が良いと思います。
 
撮り方が下手なので、3D酔いしやすい方は近くで見ない方がいいかもです ><。

それでは、どうぞっ♪

<< 2011/09/02 追記 >>
動画公開として使用していたZoome様のサービスが終了してしまった関係で、
公開していた動画が見られなくなっておりました。
その為、動画のタグを外させて頂きました。
コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 3

匿名タソ

故あって名前は出せないけど、おめでとう御座いますー
またいつかご一緒に狩り出来たらと思ってます、ではよきROライフをー
by 匿名タソ (2010-05-17 22:37) 

heil

お初にお目にかかります。昔は2刀の威力バカでstrカンストしていたものですが、最近復帰してAspdにめざめかけている者です。
ノーブル発動するといい感じですね。自分は確率というのがちょっと不安でしたのでヘルモをかぶっております。でも楽しそうなので購入を考えるか・・・でも出費が・・・。
動画の最後でスノウアーの死体をさぐっていましたが、自分も氷Dではcが死体で見えてないか何度もたしかめちゃう事がよくあります!(ウアーcだけ出てませんが・・・
by heil (2010-05-28 12:48) 

(´・ω・`)

「また」放置か(´・ω・`)
by (´・ω・`) (2012-06-10 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。