So-net無料ブログ作成
検索選択

したいこと [その他]

一昨日Blogを更新してから、体調が悪くなったごまです。
ごきげんようです~

更新がめずらしすぎて明日は雪かっ!?
みたいなのりで、わたし自身に来たのでしょうか(涙

風邪ひいたみたいです・・・
一昨日までは元気だったのになぁ

さて、今日はしておきたいことを忘れないうちに一覧に残しておこうと思います。
 

○ したいこと


コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

むかーしむかし [その他]

きょろきょろ・・・

よしっ!誰もいない!

Blog書くのも、ものすごく久しぶりですね~
最後に更新したのが2008/05/27って(汗
モスコアップデートくらいから全く書いていないのですね・・・
放置っていうにも程が・・・!

ということで、

お久しぶりです。
ごきげんよう ごまでございますっ

ほんと書くの久しぶりで書き方とか全く覚えてませんね Orz
昔の書き方と違うかもしれませんがご了承くださいまし。
 

>>続きを読む?


コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい [その他]

ごめんなさい。
一応生きています。
ただ、もうちょっと忙しいので、
もうしばらく更新お待ち下さいませ Orz

AXが96になったりとか、
リンカーが90になったりとか、
書きたいことはありますので、気長に待って戴けたらと思います。

二ヶ月ぶりの記事かしら(涙


コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

サーバー統合 [その他]

昔からあるかも?と話には上がっていましたが、
今回のオフラインミーティングで実際に話があったみたいですね。

公式 : 「第7回ガンホーオフラインミーティング」開催結果のご報告

サーバー統合は決定というわけではなく、
アンケートをして可否を決定するみたいです。

過密鯖から過疎鯖に引っ越したわたしとしては反対意見を投じるつもりですが、
さてはてどうなるでしょうね?

来年2月にアンケートを実施し、3月に可否決定予定となっております。


コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

リンクの追加 [その他]

かなり遅くなってしまいましたが、リンクを追加させて頂きました。

○リンク追加
 ・ あさしん
 ・ スナック「戦力外通告」

また、RSSの方は設定の問題か追加できませんでした。
返答が大変遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

 
一ヶ月ぶりの更新・・・!?
日記じゃないけど Orz


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

最近 [その他]

最近はモンスターレースとエスマリンカー
ばっかりやっているごまです。

ごきげんよう~

モンスターレースは以前に「もういやだぁぁぁあぁあああああっ!!」と
410枚くらいでやめていたのですが、ここ最近また始めました。
やっぱりS属性ほしいですしね~
いまは497枚とやっと半分くらいになったところです。
こっちはゆっくりと集めていく予定です。

エスマリンカーの方は、以前ちょっとだけ書きましたが、
I>D≧Vを目指して78まできました。
いまは氷Dとか騎士団2Fで楽しんでます
80になればもっといろいろ遊べそうで楽しみです!

そういえば騎士団2Fは随分と狩りやすくなりましたねー
ジョーカーはいなくなりましたし、
カリッツは増えて、気持ち深淵も少なくなった気がします。
エスマリンカー楽しいなぁ

え?AXはどうしたかって?
聞いちゃダメです (*ノノ)

AXもちょこちょこっと進めて行かなきゃなぁ
こんな感じの最近のごまでした~


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

これから狩りに行こうとした矢先・・・! [その他]

ネットワーク障害でROつながらなくなりました Orz

一応全鯖対象での障害らしいですが、
普通に繋がる人と、全く繋がらない人がいるようですねー

公式 : 全ワールド接続障害のお知らせ

なんだかなぁ

今日から三日間無料期間の人もいるのにきなりこれって・・・
もう今日はずっと直らなそうなのでもう寝ます~ Zzz


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

リンク追加 及び RSSの整理 [その他]

新規にリンクを追加致しました。
是非みにいってみてくださいねー

○リンク追加 及び RSSの追加
 ・ 口笛♪

また、RSSの登録を少し整理致しました。
よろしくお願い致します。


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

あ、あれ・・・? [その他]

きょろきょろ・・・あ、あれ・・・?
いつの間にかもう9月末ですね(汗
おひさしぶりです、ごまでございます。

ちょっと仕事でごたごたや体調不良などもあり、
更新が3週間も空いてしまってましたね・・・
すいません Orz

一応、元気ではありませんが生きていますっ!

ROはというとtamaを転生させ、
ゆっくりではありますが育てている状況です。
きゃらくたーずはたまーに更新してるので、
気になる人は覗いてみて下さいね?

下の方までみてみると・・・
いつの間にか装備が増えていたりしますw

ちなみに+4コンバットや+4ホーリーダガー、
+10QAバリアスジュルが増えてたり!

tamaでは高STRを生かしたのをやってみたいので、
バリアスジュル系の装備が今後増えるかもしれません。
お金は相変わらずないのでちょっとづつになるかもしれませんけどね?

もう少し時間がとれたらtamaをしっかり紹介したいと思います。


コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

次期大型アップデート「ベインス」 [その他]

いろいろネタがあったので書こうと思っていた矢先、こんな発表が。

次期大型アップデート「ベインス」 10月下旬実装決定!!

あれ・・・はやいね(汗

うーん。
懇談会は、開催のスパンが短すぎるのと、
今回各型でちょっと雑談が多かったみたいなので、
実装される内容をみてネタになりえるかどうか判断してから、
開催するか考えてみたいと思います。

よろしくお願い致します。


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

リンク追加 [その他]

○リンク追加
 ・ 白い蓮が咲く頃に
 ・ Reckless
 ・ FなひとTurbo

追加が遅くなってしまって申し訳ありません。

職業リンクとTOPのRSSに追加させていただきました。
今後ともよろしくお願い致します。

そして、ジョニーさんが帰って参りました!
新しいURLはこちら。
 ・ Favor's Ragnarok

これからもよろしくお願いしますですっ!


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

順調かしら? [その他]

ひさしぶりにらぐなろくの記事を書こうとおもったら、
画像編集ソフトがはいってないことにいまさらながら気づいたごまです。
ごきげんようですー

はやく環境整えないと・・・(汗
PCの方はいまのところ順調です。
これで夏を乗り切れればいいのですけどね~

さて、らぐなろくですが、再来週には氷Dが来るみたいですね!
アサシンで乗り込もうとおもっているため、
いまからすっごくたのしみです!

おもしろいところならずっと潜ってtamaを転生させられるんだけどなぁ

最近はずっと前に書いたソウルリンカーの作り直しを作っておりました。
以前のリンカーは魂専用にしてしまったので、
今回はエスマリンカーの作り直しですね?
INT99が必須なのでテコン時代ホントきびしいです・・・
誰かに引っ張ってもらうとかしないとね?

少しずつあげていたのですが、
今回JOBが残り4つまできてたので、がんばって残りをあげました!

その画像がこちら・・・!
 
 
 

ってやろうとしたら画像編集ソフトがなかったわけですがw
今現在はエスマがやっと10になりエスマを楽しんでいるところです。
再来週の氷Dが来るまではリンカーで遊ぶつもりです。

画像はそのうち追加しますねw


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

続き [その他]

昨日は書いた後大変でした・・・

グラフィックの熱暴走ということで掃除して10℃くらい下がりました。
が、GeForce6800GTとはいえ通常80度、ゲームしていると100度超えるとか・・・

昔から温度は高かったのですが、(通常60度、ゲームで80度くらい)
ちょっと高すぎますよね・・・下手すればコア壊れるし(涙

いろいろ調べたのですが、きちんとケースを閉めた方が、
風の流れができてケース全体の温度が下がるということだったので、
HDDが外に出ていたので、それを中にしまい、ケースをしめました。

そのあとPCの電源をいれると途中で画面が真っ暗に!
 

Orz
 

セーフモードではあがるのですが何が悪いかまったくわからず。
仕方ないので、OSまた入れ直しました。

入れ終わった後ドライバーをあて、
最後にグラフィックカードのドライバーをあてると・・・いきなり画面が真っ暗に。

こいつが原因か・・・!
再起動するとやはり最初と同じ症状で途中で真っ暗になりました。
セーフモードで立ち上げグラフィックのドライバーを消し、再起動。
今度はちゃんと起動しました。

グラフィックカードが熱暴走により逝ってしまわれたのか・・・
とりあえず、グラフィックカードを抜いて掃除ししっかりさしてみました。
今度こそは・・・!とおもいつつドライバーを当てると・・・・ちゃんと起動しました。

はぁ・・・疲れた Orz

温度を調べてみると・・・あまり変わらない!
むしろあがったんじゃ(汗
たぶんケースの風の流れが悪いからでしょうね~
あとグラフィックカードのファンをどうにかしないと、
ゲームは無理かもです。

当分どうしようかなぁ


コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

むぅ~? [その他]

こんばんわ、ごまでございます。

最近PCがやたらと動作がおもかったので、
OSのクリーンインストールをしようと新しいHDDを買い、
新しくOSを入れなおしてみました。

やーっとゲームができる環境になった!
と思いゲームを起動すると・・・・画面がバグって固まりました。
 

だぁぁぁーーー Orz
 

とりあえずビデオカードのバージョンを前と同じのにしたり、
(今回バージョンアップしてたのでそっち入れてました)
いろいろやってはいるのですが・・・どうもHDDいれるついでに
ホコリがひどかったので掃除したのがまずかったようで・・・
 

熱暴走!!

掃除したのになぜファンの回りが余計わるくなったのでしょうか?(汗

ということでゲーム入るのが厳しい状態です。
むぅ~どうにかしないとなぁ

ちなみに壊れる前、もといHDD交換する前のROは
テコンあげてましたっ
あとJOB4でソウルリンカーになれます!
早く直してがんばらないとね?


コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

忙しいです・・・ [その他]

お久しぶりです。ごまでございます。

懇談会からすでに二週間も経ってしまいましたね~
時が経つのはホント早いですね・・・
最近はずっと忙しく、来月か再来月には新天地にいくことになるので、
まだまだ忙しい日々が続きそうです・・・はぁ・・・。

実は今日かねてから書こうとしていた
魂EDPSBについて書こうと思っていたのですが、
それ用のSSをすべて忘れてきてしまいました。てへ。

Orz

明日か明後日くらいにはまとめて載せたいです。

そしてこの記事を最後にメインキャラだったmomoから
別のキャラに移行する予定です。
最後のmomoの記事って言うわけではないですけどね?

前々からある程度決めていたことなので、
周りの方々にはいっていましたが、
やっと実行といった形になりました。

これで本来の「わたし」に戻れるのかな?
momoでは上に行くことばかり気にしていた気がするので、
今度こそはゆっくりと楽しめたらいいと思います。

ということでメインキャラが変わりますので、
楽しみにしていてくださいね?

○おしらせ
必殺!RO仕事人Ⅱ

ものすごく遅くなってしまって申し訳ありません。
リンク集およびRSSへ追加いたしました。

また、最近アカウントハックが酷いので、
一旦新規リンク募集を中止いたします。
申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

【緊急】 Blog & サイト運営者 様 各位 [その他]

コメントにて神風の人さんから打ち上げがありましたが、
アサシンBlog&サイトコメントなどにて、
眞姫那さんの名前を騙りアサシン懇談会テンプレのコピペと
アカウントハックのURLがコメントされています。

各運営者様は見つけ次第、即時削除をお願い致します。

怪しいアドレスは絶対に踏まないでください!!

ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、
よろしくお願いいたします。

追記:対応のためTOPのRSS、職業リンク、懇談会Blog内のリンクを削除致しました。
    (うちのリンクから辿って張り付けている可能性がある為)

追記2:RSSのTOPよりリンクさせて戴いていましたBlogを総チェックし、
     コメントがあった場合はコメントにて注意を促させて戴きました。
     各運営者様は気づき次第削除をお願い致します。
     ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。

追記3:神風の人さんご報告ありがとうございました。
     ゼロのルイズさん対応ありがとうございました。

追記4:様子をみつつ週明けくらいから、リンク関係および懇談会Blogの更新を
     再開する予定です。今しばらくお待ちください。


コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

7/3 大型パッチ [その他]

○速報
・ラヘルパッチ
・ラヘル大神殿
・氷の洞窟
・新装備


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

リンク追加 及び 変更 [その他]

リンク追加致しましたー。
お二人とも拍手にてありがとうございました。

○追加
 ・ RATOOTH of SIN
 ・ 月と華と神の酒

相互リンクありがとうございます!
今後ともよろしくお願い致します。

○変更
 ・ ROの時間
 ・ アサシンで行こう+α
 ・ 神風特別攻撃隊

アサシンからアサクロの方へと移動しました。

リンクまた増えてきたからちょっと整理しなきゃですね~
時間があるときにでもしようとおもいますっ


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

1M HIT! [その他]

ということで、ついにここまできてしまいましたっ

1M HITに達したようです!


これからもごまのらぐなろく日記をよろしくお願い致します。


コメント(8) 

あーあ。 [その他]

ごきげんようごまでございます。

リンクを追加と、RSSとリンク集をちょこっと整理致しました。

○追加
 ・ ハイスピードリッパーR
 ・ 滅びの詩

グラムさん復活ですね!
また楽しい記事を読ませて下さいねw

そして、以前懇談会に参加されましたゼロのルイズさんと
相互リンクさせて戴くことになりました。

是非みなさんお二人のBlogに遊びにいってくださいね~♪

○RO

続きを読む


コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

拍手お返事など [その他]

・エアストさんへ
リンクもちろんOKですよー

結構前にリンクした覚えがあったのですが、
記憶違いだったようですね(汗
Blogよく見させて戴いております。

こちらからもリンクさせて頂きますね?
ということで、洗礼を受けてくださいまs

○リンク整理
・追加(RSS および リンク集)
White Phantom

・削除
ハイスピードリッパー

グラムさんがBlogを閉鎖されたようです。
引退ではないのようなので、次回懇談会で会えたらいいですね~
リアルお忙しいようですが無理しないようにしてくださいね?


コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

広告 [その他]

So-net Blogになにやら広告がはいるようになったみたいなのですが、
記事ごとに広告が入り重くなるようなので設定をOFFにさせて戴きました。

この広告というのは前回のとは違い
ON/OFFできるものなので問題ありません。
広告内容は前回とは違い問題はなさそうでしたが、
重かったことで対処したこととなります。

以上。よろしくお願い致します。


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

転生オーラ式 [その他]

今週末御二方の転生オーラ式があるようなので、
告知させて戴きたいと思います。

○彩楓さん
■日時 07/02/17  21:00~
■場所 ケイオスサーバー プロンテラ Black★Star溜まり場■
■所要時間 30分程度を予定。

詳しくは いつもだらだらさん をご覧下さい。
 

○月光の刃さん
・アサクロ発光式
日程 : 2月17日(土)
日時 : 午後10時00分~11時30分
場所 : Bijou鯖 プロンテラ南
人数 : 30~

詳しくは SwitchAssassinX.さん をご覧下さい。
 

御二方とも同じ日の転生オーラ式となります。


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

2年と2ヶ月 [その他]

このBlogを公開してから、約2年2ヶ月となりました。

そして、昨夜 カウンターが900K HIT達成致しましたーっ。
これもいつもお越し戴いているみなさまのおかげです。
ありがとうございます。

また、リンクさせて戴いているサイト&Blog管理者様の
おかげでもあります。
管理者様いつもありがとうございます。

まさかここまでこれるとは本当におもっておりませんでした。
最初はホント自分のメモ書きでしたしね?

今日より、大台への挑戦となります。
1M HIT目指してがんばっていきたいと思います。

これからも、ごまのらぐなろく日記をよろしくお願い申し上げます。


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

うだー [その他]

みなさまごきげんいかかでしょうか?
年末からずーーーーーーーっと体調不良のごまでございます。
もうだめだ Orz

年始の休み中本当はmomoを90にしたかったんですけどね~
後半は寝込んでおりました(涙
うーん、もうそろそろ体調悪くなってから一ヶ月。
ほんとだいじょうぶかしら・・・

みなさまも十分健康には注意してくださいね?


コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

今年最後の更新 [その他]

ごきげんよう、ごまでございます。

一年というのはホントあっという間ですねー
もう年末ですよ?

年末は毎年旅行にでてます。
今回は 28 ~ 31日です。
なので、今回の記事で今年の更新は締めとなります。

31日はイベント前には必ず帰ってきますので、
ご安心下さいな。
もしこなかった場合は・・・事故ったと思って下さい Orz

今年はアサがやっと転生しアサクロになったり、
相方が休止&半引退?したりと、
わたしの中ではROはかなり激動の年となりました。
良いこともありましたし、悲しいこともありました。

途中から忙しくなり更新もあまりできなかったり。
来年はもうちょっと更新できればなぁと思っております。

そろそろ旅行へと行こうと思います。
来年も、ごまのらぐなろく日記をどうぞよろしくお願い致します。

みなさま良いお年をお迎え下さいませ。
また来年お会いしましょうっ♪


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ようやく [その他]

ようやく体調も良くなってきました。
気を抜くとまたぶり返しそうですが・・・ Orz

ちなみにノロウィルスではないですよー

コメントならびに、拍手にて励ましのお言葉ありがとうございました。
週末くらいからROの方も復帰できればと思っています。

お越し戴いているみなさまも、身体には十分気をつけてくださいね?
ノロウィルスもかなり流行っているようなので、
手洗い、うがいをしっかりしましょうね!

○コメントお返事

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

病欠 [その他]

この一週間病気中。
いつ治るかしら・・・

更新はもうしばらくお待ち下さい Orz


コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

うだーうだー [その他]

Orz

いきなりであれですが・・・
一週間も更新できなかったのですね Orz

今週はホント忙しかったです。
ROが飽きてるわけではないのでご安心をw
まだまだいろいろ試したいこともありますしね?

さて、今週頭にSo-net blogのメンテナンスがあったのですが、
ここずっと頭を痛めていたniceを削除、または受け付けないように
することが出来るようになりました!

やっとか!というのも否めませんがw
付けられないように工夫するのが、結構めんどくさかったりします。
更新時間を大幅にずらしたりね?
これで少しは楽になるかな?

ということで、ちょっと短い報告ですがこんな感じで!
ROいってきますw


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

800k HIT [その他]

もうそろそろ1M HITが見えてきましたね~
このままだと五ヶ月後には・・・
という感じなので来年の4月かな?

最近はめっきり更新が遅くなってしまってますね・・・
時間が空いた時には書きたいと思っていますが、
ネタが尽きているのもいなめません Orz

とりあえず今度まとまった時間がとれましたら、
この間のエキサーサイズのつづきを書こうと思っています。
もうちょっとかかるかもしれませんので、
もうしばらくお待ち下さいませ。

Blogを書き始めて、そろそろ2年。
まさか、これほど長く続けられるとは思っても居ませんでしたし、
800k HITなんて夢のまた夢でした。

それにBlog通じてアサ仲間もたくさん出来ました。

ここまでこれたのもお越し戴いているみなさまのおかげです。
本当にありがとうございます。

今後とも御贔屓によろしくお願い致します。


コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。