So-net無料ブログ作成
検索選択
お祝い ブログトップ

久しぶりに [お祝い]

最近いろいろ忙しいごまです。
こんにちわです~?

時間がなくてあまり他の方のBlogが見回れなくて悲しい Orz
今日は時間があればあとでWEB拍手連打しながら回りたいと思います。
 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

1周年記念っ♪ [お祝い]

ごきげんよう、ごまございます~

ということで2004/11/24公開したこのBlogも、
早いものでとうとう一年が経ちましたね?

今日は一周年記念ということで、
わたしが進行させt・・・げふ・・・・

たま:末っ子なのに3人の中で一番ごまの名前が知られているってどういうこと!?
    それもわたしが一番人気ないし・・・

ごま:うぅ~、あたまイタイ(涙

たま:どうやらごまは頭が悪いということなので、
    今日は末っ子のごまにかわって、わたしこと、たまがお送りします!

続きを読む


nice!(0)  コメント(6) 

れべるあっぷ! [お祝い]

これから大変になる予感・・・がするごまです。
おいでやです~ですです。

その話はあとで。

ということで相方のプリさんがレベルアップしました!

おめでとーっw
これで95だねw
あと4つ!
わたしと並ぶにはあと3つ!
ゆっくりでいいからねw
まったりいきましょうね?
 

そのあとお祝いも兼ねてこれを作りに行きました。


・どーん!

たれ猫げっと!!

こんな感じ?

たれ猫だけだとちょっと横が寂しくなりますね~
だからみんなツインリボンつけてるのかな?

わたしも付けさせて貰いましたが、
公開禁止画像になりましたので張ることができません!(マテ
似合わない・・・ Orz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

転職 - tama (Assassin Lv.57/01) [お祝い]

So-netのBlogが調子悪かったり、リアルが忙しかったりと
あまり更新できなかったごまです。
こんにちわ~

今週末は相方がいなかったためらぐなろくはほとんどやらず。
家に帰ってきて、tamaのレベル上げを一時間だけして、おやすみなさーいっ・・・Zzz
という感じでした。

tamaで食べていたMOBは上のSSのようにサンドマン。
アサシンギルドのあるMAPでぽこぽこと。
時給はそれほどいいものではなかったですねぇ
220k/140kくらいでした。

週末地道に一時間づつがんばった結果、
やーっと転職


・tama転職後の図

転職は解毒スキルを切ってのJOB43でしました。
途中でつらくなって・・・・(汗
転職すればなにかと楽ですからねー
二刀になれば自給が一気に上がりますしね?

さて下のSSは以前、最古鯖で作っていたmiku。

移住するときに持っていかなかっため使用することなく、
アカウント整理のため消してしまったキャラですが、
今回のtamaと以前のmikuを比べてみると、
わたしの育て方がわかりますね?

AGIを70近くに持っていきながらDEX30は確保。
STRは後回しというのがわたしの基本の育て方みたいです。

AGIが70近くに完成すると、DEXを30から40へ。
そこまで完成したら、あとはすべてSTRへ。

レベル90前までに、
STR90
AGI 70
DEX40
をめざします。

その頃には新カードや新装備などが来ているでしょうから、
それにあわせて育てていきたいと思います。

7/12までにはLv.70にします。
なぜかわかりますよね?
そう、神器クエストのためです。

そのころにはmomoもtamaも一段楽しますし、
錐目指してがんばりたいとおもいます!

○あ、そういえば・・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

れべるあーぷ [お祝い]

久々に天使をみたごまです。
こんにちわー

自分の天使ではないんですけどね?
相方がレベルアップしました!!
おめでとですw
これで93!
あと6っ

ゆっくりまったりがんばりましょうねw


上がるところ取れなかった・・・ Orz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

人多いですねぇ - momo (Assassin Lv.96 88.9%) [お祝い]

そろそろまたマイグレーションないかな?っとおもっているごまです。

人多すぎ、鯖重すぎ!!
今度マイグレがあったら絶対に、絶対に鯖移動してやるぅー!
と心に誓っております。

転生パッチが来て、いままで休止していた人たちが戻ってきているようで、
Gvがある日曜日は人が多くて重いですよねー
砦の中とかはうごけないくて大変なんだろうなぁ・・・・

ガンホーが3回目のマイグレをやるかどうかは微妙ですよね?
まだ人が多い最古鯖系の、ケイオス、ロキ、アイリス、フェンリルの4鯖くらいは
やってほしいですけど、多くても9千人いってないからやらないかなぁ

さて、今日相方のぷりさんが92になりました~
おめでとっ!
これから経験値が厳しくなるけど、ゆっくりまったりやっていこうねw

わたしももうちょっとで97。
あと5Mちょっと!
でも、最近あまり稼いでないからもうちょっと時間掛かるかな?

ストラウフCは買えるお金は貯まったのですが、なんせ数が少ないので
買取チャット出してても全然人がこなかったり・・・・
地道に待つしかないのかなぁー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

無事に転職 - miku (Assassin Lv.60/23 15.4%) [お祝い]

転職クエストむずかしい!とおもったごまです。
何ですか・・・見えない壁の迷路って・・・・

さてはて、無事に転職できたmikuですが、
なんていうかアサシンって昔からこんな強かったっけなぁと
作り直してみてあたらめて思ったりしています。

武器は確かに揃ってますが、揃っていると最初からある程度は
強くなれるんですねぇ~

今現在Lv.60でおもちゃで時給350k~400kでてますね。
昔こんなに出てたかしら?
まあこれでも1時間に1レベルしかあがらないけどね?

ってことでSSをどどーんとUP!!

 
 
 
 
 

どどーん・・・と・・・・

あれ?

SS撮ってないじゃん orz

あ、あとでUPしますね・・・・w

○追記

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

稼ぎ時! - momo (Assassin Lv.96 31.4%) [お祝い]

今週は稼ぎ時だぁ~!っと勢いがあるごまです。
こんばんわぁー

昨日のRBOですが、どうやらノビスも隠しキャラでいるみたいですねー
全職業でクリアすると出てくるらしいです。
なおかつ、ノビスでもクリアすると、謎の9面が!
うーん、時間があるときにやってみよっと・・・・・w

さて、本家らぐなろくのほうですが、
今日相方のプリさんがレベルアップしましたー!
おめでとw
これで91ですねw
今回は稼ぎ時ということもあり異常に早かったです
今週だけで70%(約7M)くらいかせいだんでしょうか?
いつもはその1/3くらいかな?w

わたしのほうも一週間で10%UP!
今月目標の50%はいけそうかな?

さすがにこのレベルだとあげるのが厳しくなってきましたが、
ちょこちょこっと、こつこつがんばりたいです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

クリスマスイヴ! [お祝い]

ホワイトクリスマスにならなくて残念なごまです。
温暖化だからしかたないですかね?

今日はイヴということで相方とルティエなどをうろちょろしてきました
プレゼント交換したり、指輪に名前彫ってもらったり。
うれしいですね~w
そういえば前にいっていた名前入りプレゼントBOXですが、
もらったものは取っておくことにしました
それも二個w
なぜかというと、包むときに包装紙の色が変わるんですが、
1~49、50~69、70~89、90~
という風に四種類んあるんですよね。
それで相方がもともと89で、昨日90になったこともあり、
二種類の色が楽しめるというなんともいいレベル!
ということで二種類いただきましたw
すっごい記念になるので、うれしかったです~

90レベルアップおめでとねw
今年の目標達成ですねー
わたしもあとちょっとがんばらないと!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
お祝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。