So-net無料ブログ作成
検索選択
WEB拍手 ブログトップ

これから様子見に。 [WEB拍手]

○黒耀さんへ
いろいろ本当にありがとうございます。

グラフィックボードを買った当時はまだ7シリーズも
出ていなかったときなので結構値段がはりました。
そのこともあり今回諦められませんでした。

記事にも書きましたがエアフロー(空気の通り道)が
うちのPCは結構曖昧だったので、その辺を設定しなおし、
ならびにグラフィックボードに直接当てるファンを設置してみました。

それで試してみるとPCケース全体の温度がかなり下がった為、
グラフィックの温度も5度くらい下がってくれましたが、依然動きが怪しいです。

ここまでくるとさすがにグラフィックのファンを疑いますよね?
グラフィックの上蓋(ヒートシンクの上)をとってみました。

すると・・・ほこりがいっぱいつまってました(汗

前回黒耀さんがいっていましたが、
奥に押し込んじゃってしまってたみたいです。Orz
見えないところにつまってたので気づかなかったようです・・・。

ホコリを綿棒で掃除し起動してみると、温度が10度も下がりました!
ゲームを起動しても80度いかないくらいなので、問題なさそうです。
本当にお騒がせいたしました。

黒耀さんもPC直してくださいねw
いろいろアドバイスありがとうございました!


コメント(1) 

使用スキン [WEB拍手]

拍手にてわたしが使用しているスキンの配布場所を
教えて欲しいとありましたので紹介させて戴きます。

前回も聞かれた事があったので、
以前の記事にリンクしようと思ったのですが、
まだあるのかな~とおもいアドレスをいれてみると・・・
 

Σ
なくなってる!?

Orz

置いてあったのは、ragnagate(通称らーげ)という韓国のサイトです。
らーげがつぶれるはずないし・・・

らーげを探してふらふらしていると、
どうやらラーゲ自体アドレスを変更されたようです。

ということで新しいURLはこちらです。

サイト名 : Ragnagate
ttp://ragnagate.gamehankook.com/

スキン名 : 4_Darkness
ttp://ragnagate.gamehankook.com/zboard/data/skin//4_Darkness.zip

もし気に入ったら使ってみてくださいね?w


nice!(0)  コメント(1) 

拍手お返事 [WEB拍手]

すっごく久しぶりな拍手お返事です。
ちゃんと返そうよーと思う方も居るかもしれませんが、
実はうちは拍手へのメッセージはかなり少なかったりしてw

みなさんBlogのコメントに書かれるからでしょうね?
ということで今回のメッセージです。

> ごまさんの使用しているスキンが知りたいですー

探してもなかなか見つからないこのスキン・・・

名前:4_Darkness
ttp://ragnagate.dreamwiz.com/zboard/data/skin//4_Darkness.zip

韓国のサイトに置いてあるスキンなのですよねー
もし気に入ったら使用してみてくださいね?w


nice!(0)  コメント(0) 

拍手お返事。 [WEB拍手]

なんかすっごいBlog重いですね・・・(涙
もうここまで記事が溜まってくると、下手に違うBlogこにはいけないごまです。
ごきげんようですー

もうそろそろ400記事も見えてきてますしね?
移住は厳しいです Orz

というかSo-netさんこのまま重いと
本当にみなさん違うBlogに行っちゃうと思いますよ?
何とかして欲しいものですね。

お越し戴いている皆様にはご迷惑をお掛けしております。
普通に見る分には問題はないとおもうのですけどねー

あと、少しでもTOPなどが軽くなるようにしてみました。
・最新記事一覧 10件 → 5件
・RSS 20件 → 15件
・TOP記事 5件 → 3件
・考察 & めものインデックスを独立カテゴリーへ
・更新履歴 非表示
・カテゴリーのメニュー名 変更

暫定処置ですので軽くなり次第戻します。

○WEB拍手お返事

続きを読む


nice!(0)  コメント(11) 

拍手お返事 [WEB拍手]

WEB拍手にて指摘があったのでこちらでお詫びとお礼を。

> 姐御。日記のアラーム3匹でVSってのはホントですかぃ?w
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい Orz
VSじゃなくてVDですね(汗

ちなみにアラームにVSだと3k前後だった気がします。
指摘してくれた方ありがとうございました!


nice!(0)  コメント(0) 

拍手仕様変更 [WEB拍手]

朝書きましたように、
WEB拍手を新鯖に登録してきました!

今現在は二つ使えるようになっているので、
ちょっとお遊びでこんなことしてみたり?w

左側の画像は momo VS tama といったものになっていますよね?
momo側が旧拍手、tama側が新拍手にしてあります。

momo VS tamaの人気投票!(マテ

まったく意味はありませんが・・・・w
お遊び程度にw

あ、ちなみにいまのところ拍手のSSは同じものが出てきます。

もしこれがおもしろい!という話になれば、
momoはmomoのSS
tamaはtamaのSS
と分けるのもおもしろいかもしれませんね?

いまのところそこまでは考えていませんが、
遊んでみてくださいねw

修正:どうもたまとごまを間違えるらしい(汗
    拍手にて教えてくれた方ありがとうございました!


nice!(0)  コメント(0) 

お願い。 [WEB拍手]

本日10時にWEB拍手でメッセージを書かれた方へ

最後の文字が文字化けしちゃってます(涙

> 次失敗したらあなたを過剰精錬しますからね!!??
衿原涕勿挂湶衿原涕勿挂湶

Orz

もしよろしければもう一度入れて下さいね?

あとみなさん拍手連打忘れてますよ~?
元気がなくなるぅ・・・

拍手を連打してごまを元気にして下さいね?
おねがいしますねw


WEB拍手ボタンの変更3 [WEB拍手]

今度のは前向きのを作ってみました。
大きさは96×40と128×40。
前回96×32でつくっておりました。

色は先ほど気に入ったのを使用しました。

・96×40

・128×40

・文字入り

前よりはアサシンとアサクロがわかりやすくなったかな?

やっぱりmomo前から見ると変だだだだ Orz

これで今日は終了~
一番最後のが良さそうですが、どうでしょうか??
なにかありましたらいってくださいね!
でも、ごまに多くを求めてはだめですよ?w
不器用ってわけでもないんですが・・・・

○こんなのも書いてみたり?w
・Assassin VS Assassin Cross

・momo VS tama


WEB拍手ボタンの変更2 [WEB拍手]

わたしのかおがいいんじゃないか?
と言う話が出てのでちょっとこそこそ作っているごまです。
こんにちわ~

わたしには絵心ないです・・・文才以上に(汗
加工能力も低いです(涙

ちょっと試行錯誤状態ですがぺたぺたとはってみます。

・ふちなし

・ふちあり

・文字入り1

・文字入り2

・赤★拍手

・青★拍手1

・青★拍手2

へたっぴですいません Orz

とりあえずこんなもんで終了~

わたし的には一番最後のがいいかなぁ~
みなさんはどれがいいとおもいますか?

追記:なにやらラグナロクオンラインバトンが大手サイトさん達で回っているようですが、
    わたしのではないですw
    どうやらわたしが変更する前に大手サイトさんでもともとあったようですねー
    物凄く混乱させているわたし・・・・(汗
    大手サイトさんだけあってそちらの質問の方が質が良いようです。
    ということではた迷惑すぎたごまでした ゴメンナサイ>Orz


WEB拍手ボタンの変更 [WEB拍手]

いろいろと決めかねているごまです。
おいでやす~

いままでWEB拍手のボタンはBlogの特性上ただの文字で、

だったのですが変えようかどうか考え中です。

表示自体は出来ないので、JPGでつくり張り付けるという形なのですが、


 


 

と、どれにしようか迷っております。

というかなぜか画像をリンクさせるとにじむのですよね・・・(汗

一番シンプルな黒でいいかなぁ~
みなさんはどれがいいとおもいます?

・全部文字
・文字が黒×ふちが青
・文字が青×ふちが黒
・文字が黒×ふちが黒


拍手返事 その17 [WEB拍手]

拍手の方に2点だけ質問がありましたのでお返ししますねw

>スキルですが解毒はとらないのですか?火山2とかで便利っ
解毒は今回外しましたー
以前は持っててたまーに使っては居たのですが、
自分で使用する場合は緑ぽの方が早いですしねw

相方に解毒をかけられなくなるのは残念ですが早々ならないのでいらないかなー
と思い今回は切りました。

火山2Fはペアじゃいけないです(涙
ペア以外で組むのはいまじゃ皆無なので・・・
(鯖移動したため)
 

>ごまさんが使ってるスキンが知りたいこの頃(*´Д`)<宜しければ・・・
以前、龍さんの拍手お返しでも書きましたが、
配布先はこちらです~

ttp://ragnagate.dreamwiz.com/zboard/data/skin//4_Darkness.zip
(一応直リンやめておきます)

韓国のラーゲにあるものです。
結構良いスキンですので気に入ったら使ってみて下さいねw
 

一昨日はたくさんの拍手ありがとうございました!

みなさん素直に連打してくれていますね・・・w
ですが、まだまだまだ足りません!

みなさん書くことがなくてもしっかり連打して下さいね?


WEB拍手の使い方の変更 [WEB拍手]

いつもたくさんの拍手ありがとうございます。

最近拍手のお返事書いてないじゃない!?
って思っている方もいるかとおもいます。

最近みなさんの質問は下のコメントを書かれる方が多く、
WEB拍手の方のメッセージは感想や個人的なメッセージなどと言った感じで
分かれるようになりました。

そこで以前の使い方から今現在のみなさんの使い方に合わせ、
変更をしたいとおもます。

○WEB拍手
・こっそりとわたしに一言何か言いたい、伝えたいときに使ってください。
 (例:楽しかったです。好きですーっ。錐 よ こ せ !!などなど(ぇ)
・内容はなんでもかまいません。
 (例:うちの鯖に遊びに来てー。相方ほしぃーー!!などなど(ぁ)
基本的にはお返事は返さない形です。
 わたしだけがみなさんのメッセージみながら、のほほん、にやにやします。
・もし質問などがこちらにあった場合は、お返事をお返しします。
・拍手は書くことがなくても連打してください(マテ
 ごまが元気になりますw

○下のコメント欄
・ごあいさつや質問などの文章が長くなりそうな物はこちらでお願いします。
・名前など書きたくない方は『通りすがりの者』とかでもかまいません。
・名前がほかの人とかぶりたくない方は固有の名前を使用してくださいね?
こちらはもちろんお返事は返しますw

これでWEB拍手のメッセージがここに載っちゃうんじゃないか、
と心配だった方もこれで安心です!(タブン?

もちろんこれじゃなきゃダメってことはないので、
適当に使ってもらっていいんですけどね?w

あ。でも。これは守ってくださいね!

拍手は書くことがなくても連打してください(マテマテ


拍手返事 その16 [WEB拍手]

最近暑いですねぇ
というかですよ?
梅雨はどこいった!?
このまま暑くてあまり雨が降らないと水不足が深刻になりそうですね?
大丈夫かしら・・・

さて、ということでお返事です。

> |0w0)<アサクロになったらSbrがあるから、ジュルよりカタのがいいかも。
> |0)<SBrを考慮に入れると盾やQAを持てるから、
     一概にカタのがいいってわけでもないと思いますよ。
> |0)<初撃SBrとかの戦い方もあるしアサクロは通常攻撃だけじゃないのだッ!

ジュルよりATKが高いカタールの方がSBrでダメージが高くなるということですね!
ジュルとカタールだと黒蛇特化武器はほとんど性能は変わらないので
SBr撃つとき武器を変えないでそのまま使用する人には
ATKが高いカタールの方がいいですね?

たしかにSBrを考慮すると、一概にはいえませんね
わたしがいっていたQA、DADH、QHなどはSBr撃つときすごい役立ちますよね。
ただカタールだとSBrを撃つときに武器を変更の手間がないため楽ですけどね?

アサシンだとほとんど叩くだけなので忘れてしまいそうですが、
アサクロはいろんなスキルがあるので、戦術の幅がかなり広がりそうですね!

この間の結果がどうあれ、わたしはこのまま二刀で突き進みますよ!
(アサクロになれるかどうかという心配もありますが・・・・・)
 

98まで残り7%となりました。
経験値的には4M弱かな?
今月中にあげるのは無理そうなので、来月あたまになるかなぁ~

2ndのシーフはちゃくちゃくとレベル上がっております。
Lv.49/36だったかな?
JOBがあと7つ!
結構つらい・・・・
弱い分、レベル上げるのがしんどいですね~
転生するともっとしんどいのか・・・(汗
が、がんばろぉー

どんどん拍手 & メッセージくださいねーw
最近少なくて悲しいです・・・(涙


拍手返事 その15 [WEB拍手]

最近湿気がすごいですね~
暑いし、雨降るしでもう、むきぃー!ってかんじです(ナニ
これから本格的に梅雨に入るでしょうし、雨ばっかりの日々が続くでしょうね。
憂鬱ですが・・・雨降らないとあとあと困りますしね~
前にも書きましたが、ほんと自然の摂理って良く出来てますね?

さて、良くわからない前書きからのスタートです。

>書込み癖が^^;
>監獄B2は極めて硬いか柔らかいかなのでモンクとのペアは最高ですねwやくわり分担で~
>スティングはご名答、ステップでかわしながらでしたよ~
>ただ、私の場合、HyBdジュルだからピンチの時の
>SB(約6kダメ)があったのでなんとかなっていたのが本音かもで^^;<ヒッソリ

良い癖ですね!みなさんも見習いましょう!(マテ
どんどん遠慮しないで書き込んでくださいね?

監獄B2はちゃんと役割分担ができてるとすごくおいしでしょうねー
沸きすぎると困りますがw

スティングはわたしどうしても怖いんですよね~
高HITだし、QMまであるし・・・・びくびくっ
度胸なくてすいません Orz

SBでの約6Kのダメージはいいかもですね!
囲まれてるときにやると怖いですが・・・・ガクガク
SBすると『滅』とでるのが好きですw
ちなにみわたしはSB10もってますよ~?
カタール系はTCJしか持ってませんけどね?(汗

一応先ほど、二刀で計算してみましたが、
支援あり(火付与も)のSTR120で3.5Kくらいでした。
武器はグラタマこと、TBhグラとQBdマイン。
最大攻撃回数4回とのことですが・・・・わたしは怖い・・・
もし行かれる方がいましたらご参考までに。

ヒッソリさんありがとうございました!
 

前回のお返事のときに書きました、GH最下層のスティングと亀Dの話ですが、
スティングは上に書いたようにあんなかんじです。
普通に支援があれば問題ない破壊力をだせるとおもいます。
鯖によっては人が多くて狩りにならないこともあるかもしれませんね?
亀Dですが、二刀はやはり無謀でした・・・
氷亀にDA時700って・・・・(涙
もしいくなら普通にTCJで叩きましょうね!


拍手返事 その14 [WEB拍手]

最近相方がいないとログインしていないごまです。
あにょはせよ?

ちょっとあることを狙っているので、狩りが出来ない状態?です。
狩りが出来ない=お金が稼げない
そのためSリングが98になるまえに買えるかどうか心配です・・・・。

狩りしてお金を貯めつつ、ソロ専用ギルドで経験値50%上納しつつ、デスペナげっとぉ!
でもしようかとちょっと考えております。
いまの経験値を保持するのが目的なので・・・
経験値もったいない気もしますが、残り12Mくらいなので、
がんばればあっという間かな?
(コンロンに篭もると時間すら忘れるのでw)

っと、ここは拍手のお返事だった(汗
ということでお返事です。

>ニ刀製作中でしたか・・・それでニネンゴ?
>純ニ刀はアサクロで作って下さいなwVS10は㍉か(龍

純二刀の子と、ニネンゴは逆ですね。
純二刀を作るから2年後な訳ではなくて、
2年後だから、その間に純二刀を作るです。

2年後の理由はある壮大な計画があるからです。
簡単にいってしまえば1人先に転生するのは嫌だということです

もちろんアサクロは純二刀系にするつもりですよw
スキルはハイブリット型ですけどね?
アサクロではVSはさすがにとりませんねー
もし範囲がほしいならMAとりますしね?

>入り口押したら・・・リクエストされたページが見つかりません。_| ̄|○
>ニブルペア狩りで一人当たり1Mですか、凄過ぎ
>亀地上ペア狩りで最高1Mなのは少ないのでしょうか・・・><龍

昨日はありがとうございました。
まさかあんなオチがあるとは・・・・(汗
ご迷惑をおかけしました。

ニブルの時給1Mは、うちの鯖は人がいなく混んでいてもPTが5~7くらい?なので、
他の鯖に比べると全然空いています。
たまにわたしたちのみという状況もありますしね?
そのため敵に会いやすいんでしょうね。

亀地上ペア狩りはわたし800k以上出たことないですね~
1Mはすごいのではないでしょうか?
わたしの武器や立ち回り方が悪くて、でないのかもしれませんが・・・(汗

ちなみにわたしがいままでプリさんとのペアで1M以上出したことがあるのは、
ニブルと室内のみですね。

ソロだと1M以上って結構でますが、ペアだと逆に下がる罠。
これがPT不遇職といわれる所以でしょうね・・・・
PT楽しいのに Orz

>おぉー遊びに来てくれるのですねw
>では、スパルタしてシーフに転職だー(ぉ
>それとも、ノビで城特攻しますかww(龍

こないだは時間があまりなくゆっくりとはいられませんでしたので、
今回はゆっくりお話でもしにいきますねーw
武器がないのでシーフは厳しいかも?
むしろノビで特攻しまs
見かけたらよろしくお願いしますねw

>ペア最高はGH最下層B1・装備は黒蛇中型に火付与
>監獄B2(指弾はっけいモンクとペア)の1.3Mです
>組む人なんいてないからどっちも臨時というのが哀しいとこ(TT byひっそりの人

GH最下層の敵はスティングかな?
QMが痛そうですね(涙
バックステップで避ければそうでもないのかな?
ここで1.3Mはすごいですね~

監獄B2は、指弾発勁モンクとのペアなら1.3Mは納得です。
固い敵が多いので、アサシンではダメージ出にくいですし、
その敵をモンクさんに任せればかなり良い数値でますよね。
これはわたしも体験してみたいですね~
沸きの良い時ならもっと上も狙えるかも??

わたしアサシンで臨時って行った事ないんですよね~
いまは固定ペア狩りなので必要ないといえばないですが・・・
昔からアサシンだとソロまたは身内の人と組んでというのが多かったですね。

いろんな方と組めるのならそれはまた、面白いんじゃないですかね?
何回か臨時で組んでるうちに固定ペアとかにもなるかもしれませんし。
と、どこかで聞いたことあるような話でしたw
 

そういえば、最近気になっている狩場があるんですよね。
時間がないのでシミュレーションしていないのですが、
先ほどヒッソリさんでもでてきた、時計最下層のスティング。
亀DのB1、B2。
この辺がちょっと気になります。
亀ダンジョンを二刀でいくのはあまりにも無謀ですかね?w

動物特化+中型特化でいこうと思ってるんですけど、
どのくらいの与ダメージがでるんだろ・・・
今度暇なときにでもシミュレーションしてみますねw
 

龍さん、ヒッソリさん、メッセージありがとうございました。
他の方も、どんどん拍手 & メッセージくださいねー!


拍手返事 その13 [WEB拍手]

お返事遅くなってしまいました(涙
ごめんなさい。

ここ三日前くらいからの拍手のお返事です。
>|0w0)<4人PTにてファラオ撃破しました。
>最後は阿修羅でどーんでしたけどね(苦笑

おめでとうございます!
ファラオは前回に挑んだときにあまりにも無残に倒されたため、
いまは見つけ次第逃げています(涙

昨日人がいない時間帯に金ゴキを探してみたのですが、
一時間以上探しても見つからず(汗
ほとんど人気もないのに、いつ倒されたんでしょうか・・・・
負けずに違うBOSSも探してみたいと思います!

>昨日はありがとうございました。
>ごまさんの発光式には、イヤだと言っても押掛けますw(龍

こちらこそありがとうございました。
と、お礼ばっかなのもあれなので。
ほんと居心地良く過ごさせていただきました。
気の良い人達ばっかりで面白かったです。

今度はいきなり出現するかもしれませんが、
もし見つけたらよろしくお願いします。
アサクロ転生時にはまた顔出しますので呼んでくださいねー!

>発光式お疲れ様でした~(某廃アチャよりw
お疲れさまでした。
某廃アチャさん、おいで頂きありがとうございます。
二刀アサに特化したBlogなのでなにもありませんが・・・(汗

いつのまにかレポートの廃ハンターを廃アチャに修正したのは内緒です!
またイベントなどありましたらノビで参加しますのでお願いしますねw
 

この他に私用的な物が何件かありましたが、こちらでは省かせていただきます。

ちょっと忙しいので今日はこの辺で~
なんでもいいのでどんどん、拍手 & メッセージお願いしますねw


拍手返事 その12 [WEB拍手]

そろそろ梅雨の季節ですね~
じめじめじめじめ、嫌ですね
でも、雨降らないと水不足になるし・・・・自然って良く出来てる!
梅雨を抜ければもう夏ですね!
ということでそれまでみなさんだらだら過ごしましょう(マテ

それでは、お返事いきましょー

>クロキン2は南無ですToTトンドルより歩くの早くて便利^^(龍
クローキング2はほんとショックでしたね・・・・
まさかあんな修正するとは(涙
せめて2から壁なしでちゃんと隠れられるようにしてほしかった!
なーぜ、3からなのー Orz

つぎのアサではちゃんと取る予定ですw

>ヒッソリの人です(ぇ 本当に返信もらえるとはw;
>アサでBOSSMVPは2度かな?ドラはソロMVP、ファラオはペアでした、どちらも最近ですよー
>ファラオは硬いカラ運がよければ騎士に競り勝てる!…かも…
>属性がどのボスもAGIに優しくない(><

ありがとうございます。ヒッソリの人さん(ぇ
もちろんちゃんとお返事しますよ!
良くわからないコメントで!!(マテ

ドラは何回かMVP取ったことあるんですけどね~
ファラオは一回えらい目に会いました(汗
Blogの最初の頃に書いたかな?
爆裂後が耐えられなくてわたしには無理でした Orz
やっぱりVIT30~40は必要なのかなぁ
AGIにやさしくないですねー
そういえば属性攻撃ってVITとかDEFで軽減するんでしたっけ?
したような気もしますが、どうなんでしょう

今度のアサはVIT30くらいふろうかなぁ
 
そういえば、今現在のわたしのレベルはLv.97 67.2%です。
あと確か約19Mだったかなぁ
THdできちゃったのでちょっとさぼり気味ですw
リング目指してまたがんばろうかなぁ?
 

メッセージありがとうございました。
みなさんどんどん拍手 & メッセージくださいねー!
良くわからないわたしからの返事が返ってきますよ?(ぇ

○緊急追加のお返事

続きを読む


拍手返事 その11 [WEB拍手]

今日も今日とて拍手お返事で~す。。。

>BOSS戦お疲れ様。発光したらリベンジしますよ(マテ
>アサでも倒せそうなBOSSって何かな?調べて見るかw龍

是非、わたしのかわりにリベンジをおねがいし・・ま・・・す・・・・がくっ

ソロだとかなり限られるでしょうねー
エドガードラキュラぐらいなんじゃないかなぁ
ほかにいないかな~
PTだと・・・・うーん。アサじゃそれでもほかのはきついか・・・
BOSS強化でかなり厳しくなりましたよね~
これがアサクロだとかなり幅が広がるんじゃないでしょうけど・・・

なにかわかりましたら教えてくださいねーw

>ヒッソリとよんでます、他さばのアサです。黒蛇ジュル系の話題がでていたので…
>中型と大型そろえて使ってますが…正直カタールだけど2刀に近いですねw
>やわらかい敵には滅法強く、硬いのにはイマイチ・・・
>殲滅速度ですが、柔らかい桃樹みたいなのだと、完全特化2刀=中型黒蛇ぐらいにはなりますね
>ちなみにステはS=A=100って感じです^^;
>ジュルなのでTCJとスイッチが楽なのがよい感じです
>では・・・長文失礼しました^^; メイドさんが何言うか気になってわざと長く書いてみましたが(汁

ヒッソリ読んで頂きありがとうございます!
黒蛇カタはまさに高速で振れる二刀って感じですよねー
特化二刀は高ダメージで低速度攻撃。
特化黒蛇カタールは中ダメージで高速攻撃。
殲滅速度的にはそれほどかわらないはず!(タブン

わたしのステータスもブレスがないとそんなもんですよw
二刀での高ダメージに 快感 楽しさを見出しているのでこのまま短剣でいきますけどね?w

いえいえ、またながーく送ってくださいね!
最初メイドさんといわれて、『メイドさんなんてどこかにいたっけ?』と本気で悩んだごまです(マテ
あのコメントのパターンは5つですね~
というかそろそろコメント替えなきゃですね(汗
思い浮かばない Orz
 

みなさん、いつも見ていただいてありがとうございます。
いま大体、1日450カウントくらいありますが、
今日中に総カウンターが40kカウント達成しそうです。
なにもないところなのに起こしいただいてる皆さんのおかげです。
ありがとうございます!! ><b


拍手返事 その10 [WEB拍手]

昨日書いたのですが、結局更新できなかったお返事です(涙
がんばれ日本っ!(ネムイヨ

ということで遅くならないうちに拍手のお返事しておきますね。

>ごまさんTUEEEEEーーー 私も3K出る相手居るかな?
>スキンカッコいいですね。よろしければ配布先教えて^^;;(龍

ありがとうございます!
来月にはさらにこの上が見えると思いますよ?

比較的に特化武器さえ揃ってしまえば、STR90付近でも、
プリさんのフル支援で3Kはでるんじゃないかな?
塩貰って属性倍率が200%のがお奨めですw

スキンはこちらですー
韓国のラーゲにあるみたいですね。

ttp://ragnagate.dreamwiz.com/zboard/data/skin//4_Darkness.zip
(一応直リンやめておきます)

かなりカッコいいですよ!
気に入ったら使ってみて下さいねw

>テロはよくないですけど、みんなでわいわいやれるのは楽しいですね(´∀`)
>&sブーツゲットおめでと~

わたしの街のテロは、テロと言うよりなんていうかイベント的な物になってましたねー
久しぶりにすっごくおもしろかったイベント?です。
プロは本当にテロでしたが・・・(汗
過疎鯖なのでテロ起こるとお店が露店が全てなくなりますw

ブーツありがとです~
即売りましたけどね?w
 

みなさん拍手いっぱいありがとうございます~
これでお返事が10回目ですが、これからもよろしくお願いしまーす。
どしどし拍手 & メッセージくださいね?


拍手返事 その9 [WEB拍手]

毎日、拍手のお返事を返せるというのはうれしい限りです。
みなさんありがとうございます!

拍手の数も段々多くなっております。
やはり見ていただいている方々から反応があるとやる気が出ますねー。
更新しがんばらなきゃ!と拍手みながら思っております。

ありがとうございます。

さて、今日のお返事へと参りましょうー

> w0)<二刀で闇・大型特化は莫大な金がかかりますからねぇ…。
> |w0)<それに対してカタールは塩さえ振ればTCJでも何とかなりますしね…。
> |0)<実際のところは<<<(越えられない壁)<<<黒蛇カタ<<<特化カタ何でしょうけどもね。

二刀の特化はかなり高いですよね・・・・
その分、揃える楽しさ、使ったときの爽快感が、かなりいいですけどねw
前にも書きましたが、カタール系もいまじゃ二刀と同じように武器をいろいろ揃えるように
なりましたよねー。
いろんな特化があるし、自分のステにあわせた武器も作れますしね。

いまも特化タカ>>>黒蛇カタなのですか?
黒蛇来てから特化カタから黒蛇カタに変えていた方がいたのですがどうなんでしょう。

黒蛇カタは二刀ステまたはスイッチステ系が結構良いダメージだしてくれるらしいですね~
わたしは二刀に生きますけどね?w

>orz<毎度毎度長文ですみませんです…。
いえいえこちらこそ、いつも拍手 &メッセージ ありがとうございます!
全然問題ないので、どんどん送ってくださいねw

>すごいものが。私はSTR100だから130相当か・・・使って見たいかも
>QTiマインは人気ないようですね。こっちでも+10が6.5Mで売ってました(龍

これは是非使ってみたいですよね~
ただ、ちょっと重いかも・・・
わたしの場合メイルを、シフクロに変えれば結構楽に持てそうです。

あらQTiってあまり人気ないんですねー
短剣で大型だからあまりダメージでないと思っているのかしら??
大型でも特化武器によっては結構出ると思うんですけどね~

はっ、もしかしてみんな大型特化はTTiグラなのか・・・・(汗
わたしは自分の考えで行くからいいもん!(涙涙涙
 

御二人ともいつもメッセージありがとうございます。
やはりメッセージが来ているとうれしいですね~

他の方も、是非メッセージくださいね!
聞きたい事や、試してみたいこと、考察して欲しいこと、などなど、どしどし送ってくださいねw


拍手返事 その8 [WEB拍手]

今日の拍手お返事は、昨日の『ちょっとかなしい二刀アサ』の話に関しての、
みなさんからのメッセージです。

それでわ、どうぞ!

>ワタシ的には2トウのがよかった!!
プリさんからですかね?
ありがとうございます!
そういってもらえるとうれしい限りです。

どんどん二刀アサさんと組んでみてくださいね?
おもしろいダメージが見れること請け合いですw

>|0w0)<アサと殴りプリって相性いいのに…もったいない。
>|;0w0)<まぁ、アサは装備が揃ってること前提ですけどね。
>|w0)<そんなSTR80のアサ。+7TiHyカタで支援もらえばロリに1kVDでマダにも1kだぜ!

たしかにそうですねー
装備が揃ってないとダメージが高くないというのがありますよね
でも、とりあえずTCJあればなんとかなっちゃうのがアサシンクオリティ?

わたしがもし臨時にいくというのならば、自分から『ニブルに行きませんか?』
とはいまはいえないかも・・・・
きっと+8THdつくってやるぅ!!!

>私も二刀ですが、臨時でニブル言うと嫌な顔されますねぇ。特化あるのにさ!強いのにさ!(泣
強いのにさ!(涙
絶対特化武器さえあればその辺の職には負けないと思うんですけどね・・・
VD使えばまだまだダメージあがりますしね。
2kとか3kとか普通にでるのに!!

二刀アサをしらないプリさんを連れて行き皆さんで『あっ』といわせましょう!
これでもか、というくらいにっ
二刀アサじゃないとダメな体にしてあg(鯖との接近に失敗しました。)

ごほんっ

ちなみに一昨日、相方とニブル行ったときにMAPでわたし達入れて、
アサプリ 2ペア、ソロアサ 1、だったのですが、
わたし以外のアサシンは二人とも、カタアサでした。
これが普通ですかね(涙
ニブルでわたし以外の二刀アサのダメージをみたいよぉーーー!!

はっw
壊れ始めてきたので(わたしが)この辺で終わりにしますw

引き続き、拍手 & 意見などなどくださいねー!


拍手返答 その7 [WEB拍手]

今日のメッセージのお返事です。

>こんなものを買ってしまいました(DTiHyジュル)
>これ持って騎士団行って見ましたけど結構使えましたよ
>もちろんジョカはQAマインですけどね;;(龍

DTiHyジュル、わたしも何回かシミュレーションしたことありますw
使い心地が良さそうでなによりです。
その場合、ジョカは仕方ないですよね(涙
今度レイド、レイドアチャ、カリッツにどのくらいダメージを与えられるか教えてくださいねーw

>騎士団通い頑張って下さい。いつかきっと、きっといいことが・・・(龍
ありがとうございます、がんばりますよ!
いまはお金貯めなきゃだからまたコンロン通いですかねぇ・・・
+8THdグラができたらまた騎士団行きますよ!
いつか深淵ともソロでやってみたいなぁ

と、いうことですべて龍さんからメッセージでしたw
いつもありがとうございます。
拍手も連打してくれてうれしい限りです。

ほかのかたも是非拍手 & メッセージ下さいねーw


拍手返答 その6 [WEB拍手]

今日も雨が降ってますね~
そろそろ梅雨でしょうか?

みなさん体には気をつけてくださいね?

さて、今回のお返事です!

>MAするにもSBrするにもフェンクリは結構重宝しますねぇ
やっぱりそうですかぁー
詠唱が短いとは言え囲まれちゃうと撃てなくなりますものね
囲まれたときだけフェンクリ装備でもいいかも!?

・購入リスト フェンクリ 追加

>下!落ち着いた色がオススメですよ~
>あふたぁ後に一票~w
やっぱり下ですかー
むむw
転生自体まだまだなのでもうちょっと考えますw

新しく作るアサをこの髪型にしようかな?

なにか聞きたい事などあればどしどし拍手 & メッセージくださいね!
それでわんw


拍手返答 その5 [WEB拍手]

みなさん、メッセージありがとうございます!

拍手も結構押してくれる方いらっしゃるので、
今まで以上にがんばってますよ!

でわ、張りきってまいりましょう。

続きを読む


拍手返答 その4 [WEB拍手]

今回は1件だけですが、遅くならないうちにお返事返しておきますね~

>皆さんのアサXはAGIとめがちですが・・私はカンストしますよ!ええ!
AGIカンストって魅力的ですよね?
わたしもポイントが限りなくあるなら絶対AGIカンストしますよ!(マテ

でも二刀流だとSTRを90~100くらいに設定するため、どうしてもAGIは80~90に・・・。
あまつさえアサクロになるとINTも振らないと!?
たーすーけーてー orz

最近わたしの二刀アサだと体感のASPDが遅いなぁっと思ってるんですよね~
今はAGI84+8でASPDが166なのですが、これ以上遅くなると・・・・
事実、今度98になるとブローチパワからリングパワーに変えるために、
AGIが2も下がるんですよね・・・
STR120のためとはいえ、これ以上攻撃速度落ちてわたしは耐えられるのでしょうか(涙
なにか良い案考えないとなぁ、(シフクロとか)

もっとAGI振りたいよぉ!!
是非AGIカンストしてくださいね!

それでは拍手 & メッセージ待ってまーすw


拍手返答 その3 [WEB拍手]

みなさん、WEB拍手ありがとうございます。
中には連打をしてくれる方もいらっしゃるみたいで、うれしいかぎりです。
もぉー、どんどんがんばりますよ!

さて今日はアサクロ考察7に対してのメッセージのお返事です~

>アサクロ考察参考、非常に勉強になります。QHマインは是非欲しいですね。
ありがとうございます。
そういっていただけるとうれしいですw

二刀でSBrを使用するのであれば是非ともQHマイン(or カッター)はほしいですね!
それとFLEEの高いジョーカなど用にQAマインもあればいいと思いますよ~
ダメージは落ちますが確実に物理ダメージ部分も与えられるようになりますしね?

>高レベルになるまではQH短剣よりDADH短剣のが使う機会&使い勝手が良かったですよ~参考までに^^
アドバイスありがとうございます。
DADHは転生した後ハイ ノビス時代から使用出来るので便利ですよね?
わたしはお金のことを考えるとQH と QA だけになりそうですが・・・(汗

また、アサクロ考察7で深淵に対してのSBrのダメージを出しましたが、
あのレベルではHIT足りなくて物理ダメージ部分はMISSが多くなるでしょうね~
その場合DADHを使用するとHITもぎりぎり足りるようになるので、
使用勝手は良いですねw

お金に余裕のある方はDADHも試してみてくださいね!
育ちきってないステにはきっと便利なはずです。

>ごまさんの様な二刀アサクロを夢見ています。by98スイッチアサがメインのTiaの龍
Tiaの龍さんありがとうございます。
名前の方載せても良いのかわからなかったのですが、考えた据え載せてしまいました。
もしダメでしたいってくださいね?

それと、まだわたしアサクロではなかったり orz
Tiaの龍さんの方がレベル高いですw

アサクロの考察でのステなどはわたしの理想の形ですが、
実際の使い心地&安定性などは使用してみないとわかりませんよね・・・
参考程度で見ていただけると幸いです。
いまのところわたしはこの形のアサクロを目指していますけどねw
まだわたしはLv.97ですので、お互いがんばりましょう!

>アサシンの道は長いです・・・頑張って・・・
がんばりますよっ(涙
今現在Lv97の28%なので残りわずかです!
このレベルになってからは大変というよりも、先が見えたという安心感があり、
昔よりもあせらずまったりあげてます。
これからもがんばります!

拍手 & メッセージ待ってまーす!


nice!(0)  コメント(6) 

拍手返答 その2 [WEB拍手]

さて、今日も参りましょう!

>|`0w0´)<そちらがLoDならば自分はファラオを倒すッ!
おぉ!がんばってください!
ファラオは昔PTで行ったことがありますが、爆裂前はアサシンでも普通に叩けるのですが、
爆裂後はなにも出来ず・・・(涙
一回叩くとすぐ地面とお友達になれました。
アサクロになってHPとか増えてアムスもらえれば・・・もしかすると?

>[崑崙] λ=3 だからいいものいっぱいだしてねー!
新鮮な果実がいっぱいはいりましたよ!
桃、桃、桃、桃・・・・いるかぁー!!
いいものください・・・・(涙

>桃の木空いてていいな~89ローグで砂狩りしてますが枝10本/h出ればいいほうです。
わたしの鯖ですとスティなしで10本とかでますね~
スティしない分もちろん狩りまくりですけどねw
昨日も狩ってみましたが、こんな感じでした。

最初の30分で枝が8本もドロップしたので一時間で16本!?
と思ったのですが、そう上手くはいきませんでしたw
14本でも多いと思いますけどね?
昨日は割と混んでた感じですが、最古鯖時代と比べれば人の数は半分以下でしょうね。

 
どしどし拍手の方くださいね!
もれなく『良くわからないわたしの返事』がもらえますよ?(ぇ


拍手返答 その1 [WEB拍手]

そういえば、返答というのを忘れていました(汗
拍手でコメントされる方は、こちらに書いても大丈夫でしょうか?

今回は了承していないという形で、コメントの要約でだけ書き、返答という形を取らせて頂きます。

○太陽マリシャス 2件(同じ方です)
本当は欲しいのですが、もっと欲しいのが出来てしまいました(汗
ちなみに太マリはうちの鯖では50Mもあれば揃うみたいでした。

○LoD
仇は取りますよ!!!
(タブンムリデス orz
禿の集団をどうするかがキーですかね?
アサだとあんなの耐えられませんし・・・・

次回からは皆様のコメントをそのまま使わせていただきますので、よろしくお願いしマース。
今のところまだ3件です。
どんどんコメントくださいねw


WEB拍手 [WEB拍手]

ちょっとテスト的につけてみました~

必要なさそうですが、昔からやってみたかったのでw

So-netのBlogはタグが少ししか使えないため他のサイトさんのように
かっこいい四角いスイッチはでないです(涙涙涙

かっこ悪いただの文字ですが、使用は出来るようなので
テスト的に導入です!

Blogにはコメントをするところもありますが、
気軽にあまりかけないことや内輪的な話だったりすると
控えめになってしまうことがあるので内密にわたしに一言物申したい!
っというときに便利だと思いいれてみました。

ただ、名前なしで、コメントだけ送る形になっているので、
”○○”からのコメントですよ!ってわたしにわかって欲しい場合には、
何かしら名前なりいれてくださいね?

あ、もちろん拍手だけでも大歓迎ですので!
何度でも拍手くださいね?

気軽にぽちっと押してみてくださーい。。。


WEB拍手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。