So-net無料ブログ作成
アサシン ブログトップ
前の30件 | -

オーラ - tama (Assassin Lv.99/50) [アサシン]

過去のBlogを読み返してみると



tamaを作り始めて



すでに2年もの月日が経っているようで

続きを読む


コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

そろそろオーラです - tama (Assassin Lv.98/85.5%) [アサシン]

この間書きたかったネタの一個目!

ということでtamaのオーラが近づいております。

98になってからはずっと氷Dに籠もっていますね~
ちょっと油断すると死んでしまうのですが、
時給はほかの場所に比べるとおいしすぎます。

氷Dにいくときに持っていくアイテムは一時間分で、
ハエ200、レモン10、お魚1200、白ぽ20、赤ジェム30、STR+4料理3、AGI+2料理3
をもっていっています。

お魚ちょっと多いですが、わたしの場合無理して狩るときがあるので、
1200ないとあとで足りなくなりそうなので多めに持っていってます。

FDでの凍結ですが、
VIT/2+INT≧20で凍らないとどこかに書いてありましたが、
水鎧のVIT16+2 INT1+4でのMDEF装備でいっているせいか
ほとんど凍ることはありませんねー
98になってからは凍るのも見てない気もします。

時給は大体2.7~3Mとアサでもかなりおいしいです。
momoでやるともう少し時給高いのかしら・・・?
そちらはtamaが落ち着いてたらしてみたいとおもいます。

オーラですが、たぶん明日 または 来週中にはできるとおもいます。
以上、ごまでしたー。


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

予定通り- tama (Assassin Lv.98/6.9%) [アサシン]

レベルあがりました。


・時間なかったのでSSは使い回し!ステだけ変更

ということで、tamaもとうとう98です!

ステータスは攻撃速度をあがるためにAGI+2、
あまったポイントをVITに+1しました。

99になったときにはSTRに+1し素STRを99にする予定です。

オーラいつなれるかわかりませんが、
昔と違いMOBの経験値が多いので、昔よりかは楽にあがりそうですね~


コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

久しぶりに!- tama (Assassin Lv.97/19.2%) [アサシン]

なんと一年と二ヶ月ぶりにtamaがレベルが上がりましたっ!
ていうか全然あげてなかったのですねぇ~

きたぞ!tamaの時代!

ごきげんよう、ごまでございます。

氷ダンジョンに通う毎日ですが、ホント楽しいダンジョンですね?
このダンジョン、ソロだと適度な緊張感があります。
スノウアーのHFやゲイズティのCBがなかなか・・・

また与ダメがかなり良いダメージがでるので、
わたし的にはそれを見てると飽きがこないですw


・STR120×ダブルサイン+IMP5

IMP5があれば5600くらいはでるみたいです。
ペアならおいしいと思います。

経験値的には2.8~3.0Mとかなり破格な経験値となってます。
また公平でも2M↑といままででは考えられないくらいおいしいです。

今後もっと混みそうだなぁ~。

○ひさしぶりの・・・!

続きを読む


コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

新ベナムスプラッシャー2 [アサシン]

昨日時間が取れたので試しに氷Dへいってきましたー。

装備とステは前回と同じでこちらです。


・支援:ブレス 風付与 料理:STR+6 

大体予想通りのダメージがでました。
錐がかなり効く相手なのでSTR120で、12k~13kとダメージがでております。
他の敵にも大体6kくらいのダメージがでていました。

そして、今回の変更点である発動時間ですが、
かなり早く発動するため、二刀の攻撃の合間にVSをいれても、
倒し終わる前に発動するようになりました。

以前までは10sだったので、合間にVSをしても倒し終わることが多かったので
全く意味がなかったのですよね~

今回の変更で攻撃の途中に入れられるようになったので、
攻撃テンポが変わるのでおもしろいです。

範囲攻撃がうまく成功すると

続きを読む


コメント(9) 
共通テーマ:ゲーム

新ベナムスプラッシャー [アサシン]

全然知らなかったのですが、VSの仕様変更があったみたいですね?
月光さんのところを見て気づきました・・・w

仕様変更の内容は発動時間がLvがあがるほど短くなるという変更!
以前から噂はあったものですよね?

Lv10のとき、以前は10sかかったのですが、
それが2sで発動するようになったとか。

これは試してみるしかありませんよね!
アサシンのtamaをスキルリセットさせ、VS10を取りました (*ノノ)

すぐに試してみたのですが、本当に短くなってる・・・!
使い勝手がかなりよくなり、狩りでもすごく使えるものになったとおもいます。
以前SSに載せたこともありますが、錐+属性でかなりいいダメージがでるので、
錐が効く相手にはかなり良さそうだっ

昨日あまり時間がなかったので、ちょこっとしか試せませんでしたが、
時間があるときに氷Dなどで試してみたいと思います。


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

アサシンの頂点へ [アサシン]

Blogすっごく重いですが、オーラ詳細レポートを書きたいと思います。

予定より随分早い段階で光ることができました。
金土日とがんばりすぎたわけですが・・・w
気持ち悪かったなぁ Orz (やりすぎです。

土曜日はほかのアサクロの方々に励まされながらレベルを上げたおかげで、
1日9%なんてあげ方しちゃってましたね・・・(汗
その節はありがとうございました!

さて、その三日間がんばったお陰でついに


・99.9%

あとちょっと!というとこまできました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(26) 
共通テーマ:ゲーム

光りました。 [アサシン]

レポートは明日にでも載せますね。

コメントの返信はこの下の記事となります。


nice!(0)  コメント(37) 
共通テーマ:ゲーム

コメント返信。 [アサシン]

○zelkさんへ
ありがとうございます!

ここからまた育てるのは大変かもしれませんが、
確かに楽しいことも多いはずですね!
これからもがんばりたいと思います。

○孫さんへ
ありがとうございますっ

デスペナはあまり気にしないほうなので死ぬのは別にいいのですがw
あとで詳細を載せますのでそちらを見ていただくと・・・w

生体3Fはいってみました。
MVPBOSSにぼっこぼこに Orz

>最後に、オーラ第一弾!お疲れ様でした!(*^-^)ゞ
Σ
第一弾!?

た、たまはまだまだですよ~?w

○沙閻さんへ
ありがとうございますw

なかまーなかまーですねw
よろしくしてやってくださいな~

○ゆらさんへ
ありがとうございます!

いろんな顔が・・・・w

○久那妓さんへ
ありがとうございますっ♪
やっとアサクロの世界にw

これからもがんばりますねw
特攻の詳細は後ほど!

○黒耀さんへ
やっと発光しましたよー
ありがとうございます!

一番最初のノビがびっくりしますね~
おとと、いうのがはやかった ><;
こちらの詳細も後ほどっ

最初はレベル上げで飛ばしそうですが、
二刀で振り回せるようになったらまったりしたいとおもいます。

○神崎ゆかりさんへ
ありがとうございますー

VS!?
カンベンシテクダサイ Orz

VSにEDPのれば面白いですよね・・・
って強すぎるかw

○月光の刃さんへ
ありがとうございます!

ただのバランス型ですけどね (*ノノ)

○龍さんへ
ありがとうですー

Σ
それは無理だ Orz

○申さんへ
ありがとうございますー

実はもう・・・続きは詳細で!
がんばってアサクロになりますねw

○dill さんへ
ありがとですー

アサクロってセクシーですよね・・・
いままで以上にいじめられるのか!?

○Qoo さんへ
ありがとうございます!

そうですねー
アサクロとアサシンではまったくスタイルが変わりそうですね
がんばってアサクロになりたいと思います!

○グラムさんへ
ありがとですー

どこまでレベル上げられるかはわかりませんが、
STR110~120くらいでとめるでしょうねー
アサシンのときの120で満足していましたしね?
アサクロでは違う可能性を探しながら試行錯誤してみたいと思います。

○彩楓さんへ
ありがとうございますw

いろいろお世話になりました。
これからもよろしくお願いしますね (*ノノ)
試行錯誤のうちに考察系記事増えるかしら~

○irisの名無しアサシンさんへ
ありがとうございますっ

そういってもらえると嬉しい限りです。
最初のうちはレベルを上げるためにSBrで引っ張っていこうと思いますが、
ステータスが安定してきたらSBr初撃系二刀でがんばっていきたいと思います。

SBrにはまりすぎて帰って来れなくなったりして Orz

○シル♪さんへ
ありがとうございます!

Σ
エロシンエロスなシルさん!
とお返ししてみたり。

ステータス的にはシルさんに近い形になると思います。
懇談会ではいろいろお話聞かせてくださいねw

○ryu さんへ
ありがとうございますっ

ちょうど1.5倍が来ましたねw
告知来たのでレベル上げがんばったのですが・・・w
二週間と期間が長いので、今のうちに出来るだけ
アサクロのレベルを上げたいと思います。

ryuさんもがんばってくださいねw

○誠人さんへ
ありがとうございますー

その辺は詳細で!

P.S これはえちー孫さんにいっているのかしら?
    こちらを見ていないかもしれないので、
    直接拍手なのでお願いした方がいいと思いますよ!

○Soulz さんへ
ありがとうございます

さくっと上げたいと思います!

○シュンタさんへ
はやいでしょ (*ノノ)
がんばりました。

ありがとうございますw
見た目はほんとむんむんですなぁ

○ (・ω・)モニュさんへ
ありがとですー!

ハイシフ結構きびしそうですね
1.5倍でがんばりたいとおもいます。

○palbalさんへ
ありがとうございます!

palbal さんもがんばってくださいねw
ささっとアサクロになりたいなぁ・・・

○K牧師さんへ
土日がんばりましたよ・・・ええ・・・すっごく Orz

ありがとうございますー
アサクロ目前ですね!
K牧師さんもがんばってくださいねー

○有紗さんへ
ありがとうございます☆

全部えちーとせくしー Orz

わたしも回りの方のオーラなどみてすっごくやる気を貰いましたねー
ここまでこれたのもその方々のおかげだと思います。

有紗さんもゆっくりまったりとがんばってくださいねw

○相川さんへ
ありがとですー

相川さんも90台めざしてがんばってくださいね!

○SHITANさんへ
ありがとうございますー
アサクロ楽しみですw

いま流行りの生体3Fで狩りでのオーラですか~
あそこは狩るの難しそうだ・・・
がんばってくださいね!

○YaKuMoさんへ
やっとですね・・・
おまたせしました!

今日Yakumoさんのステータスをみたのですが、
わたしが目指している物に近い形ですねw
わたしの場合はもうちょっとSTRを減らしちゃいそうですが・・・
なにはともあれ、SBrの使用感次第でもう一度ステータス考察すると思います。

>期待に背いたらエロの肩書きを一生背負う事になると思うので覚悟するようにナ。
Σ
ガクガク・・・

わたしになにができるかはわかりませんが、
いろいろとSBrを中心に考察でもしようと思います。
まずは自分の攻撃スタイルを確立しなきゃだなぁ・・・

ありがとうございました。

○ヒニスさんへ
すごく重くてすいません Orz
なんかメンテナンスしてから余計重くなった気が・・・
So-netさん、いろいろと動いてくれるのはいいのですが、
どうも上手くいかないようです。

>何はともあれ"1人目"の発光おめでとうございます~。
>ぇ、あと2人ぐらい居るんだよね?(ぁ
Σ
え?え!?
いないよ Orz
tamaのオーラは相方次第になると思います。
いまはmomoを堪能するつもりです。

野菜炒め!?
+月光剣で許してあげまs

ヒニスさんもがんばってくださいね!

○悠さんへ
ありがとですー
わたしもアサクロ楽しみですw

○crisisさんへ
ありがとうございます。
応援ありがとうございました!

Lv.88時のステータスってもう1年以上も前に考えてたステータスなのですよね~
わたしの中で思い描いた理想のアサクロの使い勝手は実際どうなのでしょうね

このままのステで行くかはまだ分かりませんが、
(STRが少しずれるかも)
参考になれば幸いです。

○有栖さんへ
ありがとうございます!

がんばります (*ノノ)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

今後の予定 明日オーラです。 [アサシン]

16日より3日間予定が入っているので、
15日にはオーラになれるように予定を立ててみる。


○6月
 4日(日)
 5日(月)
 6日(火)
 7日(水)
 8日(木)
 9日(金)
10日(土)
11日(日)
12日(月)
13日(火)
14日(水)
15日(木)
    ○予定経験値
       65.6%
       68.6%
       71.6%
       74.6%
       77.6%
       80.6%
       84.6%
       88.0%
       91.0%
       94.0%
       97.0%
      100.0%
   ○現在の経験値
       65.6%
       68.7%
       73.2%
       76.9%
       81.4%
       86.0%
       95.0%
      100.0%
○予定経験値との差
        ±0.0
        +0.1
        +1.6
        +2.3
        +3.8
        +5.4
       +10.4







予定より物凄く早くなってしまいましたが、
明日光ります。

オーラ式は前もっていっていた様にやりません。
鯖非公開ですしね?
相方も来ませんので、1人さびしくオーラとなる予定です。

オーラ後はBOSSと生体3Fをしてみて、
そのあと転生する予定です。

転生予定は12日!

13日から1,5倍が来るらしいので、
随分楽にアサクロに成れそうですね?


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

レモン?おもち? - momo (Assassin Lv.98/65.6%) [アサシン]

結局レモンに決まりましたねー
ちょうど転生時期だったので、わたし的にはおもちがよかったのに・・・(涙
そんなこんなのごまです。
ごきげようー

レモンいくらで販売するのですかねー
1kでNPC売りならDCで結構安く買えますよね?(760?
今倉庫に4500くらいあるので、
値段にもよりますがアサクロ用に10kは確保しておこうかしら?
育成でかなりレモン食べそうですしねw
さて、どうなるでしょう~
 
○転生

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

テスト [アサシン]

レベルもあがったということでいろいろとテストをしているごまです。
こんにちわですー

なにをテストしているのかというと、
天下大将軍CとダークフレームCの性能を見ております。

天下大将軍Cの効果は、
攻撃時、低確率でモンクでなくても気功を発生させるのですが、
これって見た目かっこいいですよね~w
昔から気になってはいたので遊び心で買ってみましたw


続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

うだー - tama (Assassin Lv.96/0.0%) [アサシン]

今日は本気で疲れました。
某所にお世話になりつつがんばったごまです。
ごきげんようですー

何時間狩ってたんだろ(汗
深くは考えないようにしよ・・・うん。

さて、今日はずっと火山に籠もっておりました。
迷惑掛けないように心がけたけど、大丈夫だったかな?

お話ながら狩りをしていたので、
レベルが上がるのが近づいていたのを忘れてしまい、
いきなりレベルアップの効果音がっ

慌ててPirint Screen押したら天使が薄く!?

Orz

い、いいけどね・・・(涙
 

これでLv.96!
あと3つ!!

ここからが地獄の入り口ですね?
Lv.97の予定は来月の中旬。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

たま精進中? - tama (Assassin Lv.95/60.1%) [アサシン]

GW中でだれているごまでございます。
こんばんわですー

28日の時点で25%ちょいでしたが、
29,30,1で60%までいきました。

うーん、疲れた Orz

これならGW終わりまでに96は余裕そうですね?
わたしもGW後半に掛けていろいろと用が入ってるので、
ぎりぎりかもしれませんが・・・

6月中旬には97、
8月中旬には98、
今年末には転生となればいいですが。
まあ、どんなに早くても今年中かなぁ

無理しないようにゆっくりがんばっていこうと思います。


・くまー


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

BGM - tama (Assassin Lv.95/25.2%) [アサシン]

明日からGWに突入ですね?
どこいっても混んでるから遠出はしないだろうなーと思っているごまです。
なまちゃぱんだ!(あいさつ

さて、結構前からお越し戴いている方はご存知だとは思いますが、
最近お越し戴くようになった方は結構勘違いしている方もいるようで・・・・
過去に何回かは書いていますが、相互リンク様などを見るとまだまだ知らない方も。

ということで、もう一度書いておきます。

わたしはアサクロ持ちではありませんよー?
momoもtamaもアサシンです。
レベルは98と95です。
きゃらくたーずはレベル上がるごとに常に更新しております。

え?
左のカテゴリーのSSはなんだって?

気にしたらだめです!

一番最初の時は龍さんとレベル上げ競ってたんだけどなぁ・・・(遠い目
随分離された Orz

相互リンク様、並びに知り合いの方々がアサクロに転生していく中、
わたしはいまだアサシン。
自分で決めたこととはいえ、ちょっと悲しいですなぁ
やっぱりアサクロにはなりたいですね。

というか懇談会主催者としてアサシンのままというのはどうなんだろうか?
この辺がちょっと気になってます。

ということでこの悲しい・やるせない気持ちをやる気に変え、
いざtama出陣です!

○たまがゆく BGM編

続きを読む


nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム

最近は? [アサシン]

ちょっと風邪気味のごまです。
ごきげんようです。

なんか年がら年中風邪ひいてる気がしますが・・・(汗
GW入る前までに直ればいいなぁ

さて最近はというと火山に飽きてしまったのか、
レベルが95になって気が抜けたのか、あまりtamaはやっていなかったりして。

ダンサーを新しく作って遊んだり、踊ったりしていましたw
これはこれですっごく面白いのですが、
このままだとアサシンがいつまで経っても上がらないので自制したり・・・

レベル上げ!という感じも起きないので、ぼぉ~っとふらふら時計3Fいったり、
亀D1Fにいったりしています。

時計3Fに久しぶりにいって思ったことは、火山よりも緊張感がなくて済みますね!
被ダメも火山に比べると少なく慌てることも余りありませんねー
火山て実は怖いとこだったのかっ!

亀は亀で気楽に狩れますねー
狩る順番は一応考えますけどね?
レベル上げのやる気が戻るまではまったーり狩ろうと思います。

○リヒタルゼン 生体2F

続きを読む


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

れべるあーぷ! - tama (Assassin Lv.95/1.5%) [アサシン]

ちょっと風邪気味のごまです。
おばんどすぅ~

昨日書けなかったのでネタは新鮮度が落ちてますけど、


・どーん

これでLv.95です!

ステータスは、こないだアドバイスを貰って決めたSTR1とVIT4を振った感じです。
STR120+サイン×2完成!


・サイン×2使用 もちろん LAも

ギルドスキル使用ということであまりSTR130相当は難しいかな?と
おもっていたのですが、いざやってみると80%くらいは実現できそうでした。
ずっとペアなので、一緒に動いているせいかもしれませんがw

試してみて改めて思ったのは、ダメージが上がってるのを見ると
もっと上がみたくなりますねぇ

ああ、STR140相当みてみたい Orz
でも、防御面もあげたいぃぃぃ(涙

とりあえず料理が来てから考えますw
それでわ、またw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ええぇ? - tama (Assassin Lv.94/98.2%) [アサシン]

あと1.8%くらいがんばろうよ!?
という突っ込みが何件来るのか楽しみなごまです(マテ

すいません Orz
昨日は限界でここで寝ました。
今日中にはかならずあがるともいます!
95楽しみだなぁ~

昨日は、相方とtamaでは初めてニブルへ行ってみました。
感想としては、MOB 3匹くらいまではmomoとかわりませんね

ただ、4匹以上になったとたんいきなり辛くなりますが、
月3、くま1、木1と来た時はかなり焦りましたw
しろぽ構えっ!みたいな?w

momoだとこれくらいならまだ焦らなくていいのですけどねー
まあ、でもmomoの時以上に慎重に狩れば結構余裕っぽかったので、
今後はtamaで相方といければなぁっと思っております。

○懇談会 Blog

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

たまがゆく - tama (Assassin Lv.94/88.6%) [アサシン]

久しぶりのらぐなろく日記!という分けでもないのですが、
みなさまご機嫌いかがでしょうか?ごまです。
ごきげんよう~

数名の方が気づいているみたいですが、
今現在裏でアサシン・アサクロ懇談会用のBlogを作っております。
形はほぼ完成しましたので公開してもいいのですが、
まとめ部分をどうするかを考え中。。。

苦労して作り上げたまとめをコピペして載せるわけにもいきませんので、
まとめてくれている方のサイト or Blogのリンクを貼らせて戴く形になるとおもいます。

対象となる方は、黒耀さんきらさんdillさん鈴峰さん鈴華さんかな?
もしかするとアクセスが増えるかもしれませんのでご了承ください。

また、直接リンクを貼れなそうなときはそのサイト様にお願いして、
引用させて戴く形をとろうかと思います。
出来る限りはリンクという形がいいですが・・・。

結構良い形で出来ているとは思いますが公開までもう少々お待ちください。
今回のBlogはFC2を借りました。
使いやすい・・・ Orz

○たまがゆく

続きを読む


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

うぅ~(涙 [アサシン]

最近寝不足のごまです~
・・・・Zzzz
 

Σ はっ

こ、こんにちわですっ

懇談会開催地のアンケートですが、すごい接戦ですね!
どっちに決まるのでしょうか?
第四回後の5回、6回目は開催地ほぼ決定しています。
まだ内緒ですw
まあ、5、6とあるかもわかりませんけど・・・w

アンケートは明日までとなっておりますので、
まだ興味がある方でされていない方は是非お願い致します。

○あまりネタもないですが・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

りひ & じゅぴ [アサシン]

リヒタルゼンパッチ後、ずっとわくわくしているごまです。
ごきげんようですー

思っていた以上に楽しかった今回のパッチですが、
すっごく満喫しております。

なんていってもリヒタルゼン2Fが熱い!
ここを攻略するために情報を集め、自分なりに考察し、試してみる。
この流れがすっごく面白いですねー

最高です (*ノノ)

2Fの攻略がまとまってから時給など載せてみたいと思います。

ジュピロスはというとまだあまり行っていません。
行くのはリヒタルゼンがまとまり次第かな?

二つのダンジョンの難易度としては、ジュピロス2F > リヒタルゼン2Fかな?
楽しさだと逆になりますがw
ジュピロスは属性攻撃が痛いです(涙

○困ったこと

続きを読む


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

完全復活です! [アサシン]

なんとかリヒタルゼンが来る前に復活できたごまです。
ごきげんようです~

ということで、完全復活しました!
結局二週間くらいだったのかな?
これで心置きなくROができますねw

○久しぶりなmomo
最近ずっとtamaをやっていたのですが、
momoにはまだやって貰わなくてはいけないことがあります。

それは・・・・上納!

あともうちょっとでギルドレベルが6になり、
偉大なる指導力(STRUP)がMAXの5にできるようになります。
これを完成させるために久しぶりにmomoの登場です!!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

おもいですねぇ [アサシン]

一昨日くらいからずーーーっとBlog重いですねぇ
どうなってるんでしょうか?

So-netさんは改善する気はあるみたいで、
改善方向に動いてはいるようなのですが、
いまだ兆しが見えず・・・といったところでしょうか?

どこか違うBlogに移住したいけど移住できないこの葛藤 Orz

お越し戴いているみなさんには大変なご迷惑をお掛けしております。
ホントにすいません(涙

以前の様に、普通に見る分には問題ない状態に戻らないかしら・・・
 

さて、重いので簡潔に。

あがりました。おわり。

この間言っていた通り、今回はVITを1から11へ振っています。
HPが約6kから6.7kに。
次にVITを18まで持っていくかはもう少し考えます。
(キラさんよりDEXはどうか?といわれたので)

リヒタルゼン前までには95になりたいけど、
残り一週間。
どうなることやら・・・

それでわまたっ

修正:分かりにくい部分がありましたので修正致しました。
    拍手にて教えてくれた方、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

tama 今後のステ [アサシン]

だたのメモ書きです。

以前書いたとおり素STR99を目指しますが、
これまでいろいろと葛藤が・・・・(汗

STR99にするくらいなら、93のまま止めて、
他の防御ステに振った方が良いのではないか?
と、いろいろ考えましたがSTR99が適切そう。
このままSTRを99まであげるとLv97で完成します。

また、今後振る防御ステはAGIにこれ以上振っても意味ないのでVITに振ります。

そのことを含め、今後のステータスの上げ方をメモを。

Lv.95
   STR   VIT    HP
①  93    18    7297
②  95    11    6871
③  96     6    6568
④  96     1    6263(ステP 余り 10)

①の場合、素STR99にするにはLv.98。
②、③の場合、素STR99にするにはLv.97。
④はただのHP比較のために書いただけです。

Lv.98の完成ステは、STR99 VIT18 になります。

いまのところ、①にしようと考え中。
たまのメモでした。
 

2次著作権がいろいろ騒がれていますが、
公式告知もでましたのでいまのところは現状維持とさせていただきます。

にゃっはーバナーは鈴華さんの意向もありましたので、
外させていただきました。ご了承ください。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

なんというか - tama (Assassin Lv.93/1.1%) [アサシン]

やれば出来る子なんですけどね~
といった親御さんの気持ちなごまです。
ごきげんようです。

この一週間tamaのレベル上げばっかりしていました。
土曜日の時点で87%!

日曜日に一時間もやれば終わるかなーと思いきや・・・・
レベル上がる直前でかなりの敵に囲まれ、
火熊からスタンをくらって地面とお友達に Orz

気を取り直して乗り込んだ5分後、
武器破壊により水付与&+7TFグラ武器使用不可。

なんだろ・・・・このいじめ(涙

レベルアップまであと1%弱。
付与するのも勿体無いため、最近興味があったGH古城1Fにいってみました。
感想としてはMAP広いせいかジェスターが少なく感じましたねー
全体の敵自体も少ないですが。


続きを読む


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

火山ドロップテーブル その1 [アサシン]

○グリズリー(確定!)
1.くまの足の裏
2.獣の皮
3.おいしい焼き芋
4.闇リンゴ
5.闇リンゴ
6.闇リンゴ
7.闇リンゴ
8.グリズリーカード

○ブレイザー(確定!)
1.燃えている心臓
2.火種
3.白ポーション
4.闇リンゴ
5.闇リンゴ
6.闇リンゴ
7.闇リンゴ
8.ブレイザーカード

この2つしか確定できず(涙

両方のMOBともにドロップアイテムが少ないため分かりやすいのですが、
他の、カホなどは厳しいですねぇ

もうちょっとがんばります!


・はい。一列にならんでくださいねー。割り込んできたらわたしが死にますので!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

一ヶ月ぶりに - tama (Assassin Lv.92/0.0%) [アサシン]

ここ最近体調不良のごまです。
こんにちわー

最近インフルエンザが流行ってきましたねー
みなさんも気をつけてくださいね?
手洗い、うがいなどをしっかりしましょう!
 

○VSの話

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

やっと修正? - tama (Assassin Lv.91/93.7%) [アサシン]

今日より日記がいつもの良くわからない日記に戻ります。
ごまでございます。
こんにちわー

昨日リンクを追加&整理をしてておもったのですが、
アサクロの方のリンクが多いですねー
わたしはいまだアサシンなのに Orz
もうちょっとがんばらなきゃかしら・・・
 

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

ないよ Orz [アサシン]

最近ホント寒いですね~
みなさん懇談会の前に体調を崩されないように気をつけてくださいね?
懇談会あとならOKです!(マテ
おはようございます。ごまです。

少佐が2ヶ月ぶりに復活しましたね!
2ヶ月ぶりだというのにあの一日のHIT数は凄過ぎです。
おそろしや・・・・

まだまだわたしは少佐には追いつけませんね
比べるのもおこがましいかもしれませんが・・・。

少佐こそ本当の大手Blogです!
 

○たまがゆく

続きを読む


nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:ゲーム

The Sign 終盤 [アサシン]

と、いうことでサインクエストをのっそりのそのそやっているごまですが、
やっと終盤に入りましたので、いままでのダイジェストSSを!


・+7TEvグラ +9QBdマイン STR120 PR5+LA

これはサンゴを取りにいったときのSSですね。
momoはPR5なのでそれほどダメージが高くありませんが、
LAで10kはでました。

ちなみにtamaはPR10のSTR110でLAなしの6500前後でした。

PR連発していて思ったのですがいまだにPRキャンセル後、
毒属性じゃない敵にPR倍率適応ダメージを与えられるのですね?
例)ペノにPRが発動したあとキャンセルし、ドレインリアーにそのPRの倍率適応される。

知っている人は知っていますよね?
知らなかった人はちょっと面白いので遊んでみてくださいねw

続きを読む


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム
前の30件 | - アサシン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。